副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!ついにキターーーーー!!【四日目!】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

 

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

先にネタバレになってしまいますが、
この【アンケートモニター、キューモニター偏】がついに動きを見せるときがやってきました!

四日目になっても何もなかったら…果たして何を書きましょう?
と悩んでいたのですが、ちょうどいいところに動きがあって大変よかったです。

 

日夜アプリを立ち上げていろいろ読んでいるので
書きたいことも出てきているし、なんだかキューモニターに少しずつ詳しくなってきました…笑

今回も項目ごとに自分的解釈も交えながら書いていきたいと思います。
そして、副業でアンケートモニターを考えている方
キューモニターについて知りたい!と思っている方

ぜひぜひ参考にして頂ければと思います。
それでは本編スタートです!

 

何か変わったことは?

今回変わったこと…で書くことでもないのかもしれませんが
とりあえず変化があったことは、今までしつこいほどに書いていた売り上げ

27PT

という数字についに変化が生まれるときがやってきました。

それ以外のことで何か変わったことは特になく
イベントっていうものも特になく
これといってメールが届いたというわけでもなく…

変化があったのはポイントだけでした!
ポイントに変動があったということは売り上げが上がったということですね!
ぜひぜひ期待してください!

 

新発見はあったの?

新発見も一応ありました。
これに関しては初日とかに気づいてもよかったかもしれませんが…

アプリをいつも通り見ていました。
メッセージの項目をちらっと見てみました。

そしたら
「一か月後から60日の間、ポイント交換が10%お得!」
ということでした。

ほう、お得ですか!

と思いましたが…
ここまでの進捗を見ているとこの期間の間に交換することはあるんでしょうか?

また、500PTから交換が可能になるわけですが
このペースでポイントをためていけたとして…本当ギリギリの500PT少し越えたくらいで交換することになるんじゃないでしょうかね。

それで10%お得になるといわれても…
言葉だけお得なニュアンスってだけですね。

逆に考えればこの期間の間に交換できるくらいのポイントにはなる、ということなんでしょうか?
キャンペーンをやるのはいいですが、非常に謎です。
そもそもこの牛歩ペースで500PT以上ため込んでる人はいるんでしょうか。

今回も新しい発見をして新しい疑問をもつといういつものスパイラルに陥りました。
もしも万が一アンケートモニターだけで生活していこう!
みたいなことを考えてる人がいて実践していたらもう地獄かもしれませんね。

仕事がない…
という絶望に等しいくらい辛いですね。
あー、アンケートしてぇなぁ……

 

四日目はアンケートあるの?

ついに本日のメインです!ついに四日目…

待望のアンケートが届きました!!!

何気なくメールボックスを見ていたらアンケートが来ています
という通知を発見してすぐにアプリを確認しました!

本当にアンケートが届いていました!
その数…

三つ!!

0に比べたらものすごい増えたものですよ。

しかしできればせっかくアプリ入れてるんだからアプリに通知してほしいんだけど…
ずっと待ってたのに!!

さて、せっかくアンケートが来たのですぐにでもこなさないといけません!
ポイントを稼がないといけない、というのもそうですが

アンケートは争奪戦です。
定員に達したらそこでアンケートすることができなくなってしまいます。
アンケートが届いてから数時間が過ぎていたのでとにもかくにもアンケート開始ボタンをタップしてみました。

最初にこういった趣旨のアンケートです、というような文章が書いてあるのですが
とにかくスタート!!

としたかったのはやまやまだったのですがちゃんと読みました笑

これも新発見だったのですが、今回届いたアンケートはなんと…
ランダム送信

だそうです。
まぁ言ってみればアンケートに当選したわけですね…。

それは嬉しいけど…それは嬉しいけど…

そんなに運要素の高いサイトにしなくてもいいのでは??
と思ってしまった。

つまり、今回のランダム当選に当たらなかったらこの四日目もアンケートはなかったことになります。

まさか…まさかと思うけど…
こういうランダムじゃないとアンケートってもらえないのか??

ランダム故に500PT以上貯まる人もいるしそうじゃない人もいる、とか?
ある意味換金できるのは強運を持っている人だけのボーナス、ということなのか??

せっかくもらったアンケートなのにもやもやしてしまいました。
それでもせっかくもらえたアンケートなのでしっかりとタップしました。

アンケート自体はものすごく簡単でした。
事前に調べた内容だと、アンケートの内容も結構な量だとかなんとかと聞いていたので身構えたのですが
ひとつのアンケート30秒もかかりませんでした。

三つのアンケートがありましたが一分少しで終わってしまいました。(もちろんちゃんと読んで答えました。)

最初のウェルカムアンケートと今回のランダムアンケートで10問近くをこなすことが出来ました。

 

結果どうなったの?

本日、結果だけを先に申し上げると

6PT=6円の売り上げ

になりました^^

27PTで止まっていたのがついに30を超えたぞ!!やったぁ!!

しかし同時に不思議な現象についてもしっかり記録しないといけません。
6円を売り上げて33ptになった、これはマイページ上ではっきり表示されてるのでその通りなんだと思います。

でも…アンケートをスタートする前…

三つのうちのひとつは3ptって表示がされていたんですが…。。。

そして思い出したかのように毎日一回出来るPTガチャもやってみました。
これも、ガチャを回したらブラウザに移動するんですが
そのブラウザ上で閉じて戻ってください、とあるので閉じて戻ったのですが果たして何PT入ったのか謎です。
もちろん確認せずに閉じたことは悪かったと思いますが
それでも確実にタップして遷移したのだから…

加算されていてもいいと思います!!

現在確認できる内訳では
届いたランダムアンケート三つ×各2ptずつ=6pt

例の3ptに見えたというアンケートが見間違いで本当は2ptだったとしましょう。
そしたら27+6なので現在の33ptで間違いありません。しかし……

ガチャのポイントどこいった?!

もしかしてハズレってことで0ポイントだったんでしょうか?

もちろん0っていうのも可能性としてはあるんでしょうけど…
ただでさえ普段当たらせる気のないガチャなんだから…
1PTくらいくれてもいい気がするんですが…

アプリのデザインや操作性についてはシンプルすぎて文句の言いようもないし
迷いようもないし
何をしたらいいのかわからない…
と立ち止まることがないのでいい作りだと思いますが…

あちこち不備が見える気がしますよ…これは…。

果たして本当に換金できるのか?謎です。

今日のまとめ

待望のアンケートをこなすことが出来てちょっとだけ気分が晴れたかもしれません。
せっかく登録したのに何もできないなんて…と少し残念に思っていましたからね。

働く!力になる!!と思って入社した会社で仕事がないくらいに絶望です。
仕事がないなら仕事を作れ!
という方針の会社もあるでしょうが、ここではアンケートをもらえないと
アプリなどのあらさがしくらいしかすることがないんです。

そんな状態から三つのアンケートをこなしてガチャをする

仕事をした気分です^^

さぁ、換金までの道のりは非常に遠いです。
ここまでをざっくり計算してみましょうか。

まず、四日で33pt溜まりましたが、内訳は
ウェルカムアンケート+ガチャ = 27pt
四日後に配信されたランダムアンケート = 6pt

なので、会員になってからまともにやったアンケートはランダムアンケートのみになります。

四日で=6pt
これが定期的な仕事と仮定しましょう。

すると、一か月でざっくり七回か八回のアンケートが出来ます。

七回計算 = 42pt
八回計算 = 48pt

これが一か月の取得PTになります。


では500pt貯めるには……??

七回計算 = 11.9
七回計算 = 10.4
(小数点第一位までの計算です)

となります。つまり

11か月~12か月かかる

計算になります^^

いやぁ、一年後…かぁ。
一年こつこつ…といっても四日に一回こなして500円だけもらえます。

まだ四日しか検証していないですからこれがすべてというのはまだ早いとは思いますが…
この結果を見てみなさんはどう思いますでしょうか?

一年に一回500円をもらったらみなさんは何に使いますでしょうか?笑

さて、やや絶望的な数字が見えてはきましたが
それでもまだ四日目の水準です。
もしかしたら今日を境にこちらが悲鳴をあげるくらいの数アンケートが来るかもしれません。

そこから平均を出してみたらもう少しまともな数字になるかもしれません。

このブログ上で

やめた!

と宣言するまでは毎日連載していこうと思うのでぜひ試してみようかな?
と思っている方がいらっしゃいましたら追ってみてください。

他のブログで耳障りのいい素敵なことを検索してきた人がもしここに行きついたら
実際どんなものなのか、現実をするためにもぜひぜひ読んでいってください!

ちなみに私は

まだまだこんなものじゃないでしょう!ここからの本気に期待!

してる派です。笑

物事にはタイミングってありますからね。
きっとタイミングが悪かったのでしょう。

というわけでまた明日も連載していきます!ぜひよろしくお願いします♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------