副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!こつこつ積み上げる副業【五日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

 

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

早いもので
もう五日目になりました。あんなに毎日アンケートをする為にそわそわしていたのですが
だんだんペースにも慣れてきてすっかりアプリを見たりすることが板についてきました…!笑

あくまで副業なのでそんなに噛り付いてやるようなものじゃないんだなと、少しクールダウンしてきました。
そんな状況だからこそ見える真実というものもあるんだなと、そんな風に感じています。

満を持してついに五日目です!
五日目ということはまもなく一週間です。
一週間の間にいろんなイベント、催しがあってもいいものでは…
なんてこれも利用者の勝手なイメージ、思い込み、願望かもしれません。

赤裸々な五日目のレポートをぜひ読んでいただければと思います★

それではいってみましょう!

何か変わったことは?

さらっと言ってしまいますが
変わったことは特にありませんでした!

今まで毎日毎日何かイベントがあると思っていたのがどうかしていたのかもしれません。
向こう側とこっち側の温度差というやつですね。

しかし一応変わったことはありました
新着のお知らせが届いていました★

お知らせが来るとアプリ上では左上に「★」マークがついてるのでとてもわかりやすいです!
そのお知らせの内容は…
詳しくこれは詳細にいうのはあまりよくないと思うので伏せますが
メンテナンスしまーす!というような報告でした。

ふむふむ、そうですか!

とお知らせを読んでアプリを閉じる。

副業がしたい!
と熱がある人ほどコンスタントにアプリにもログインするしアクティブですね。

サイト運営者とかはこういうアクティブユーザーを好むんですよ。
まぁサイトに限らずですが、アクティブに動いてくれるユーザーがいるというのは嬉しいものです。

私も多少経験がありますが
自分が作ったもの、作った場所で動いてくれるユーザー様は神様ですね。
ユーザー様の顔も素性もしらないけど確かに遊んでる、動いてる。

何か見えないもので繋がってる感じさえしますね。

ということで変わったことは特にありませんでした。

新発見はあったの?

新発見ありました!

新発見というより、自分の早とちりを見直したという感じでしょうか。
前日の記事で

ガチャポイントは?!
どこなの?一体どこにいったの??
没収でもしたの??ねぇ??ねぇ??

と騒いでいましたが、どうやら私の勘違いだったようです。
今日はブラウザを閉じないで最後まで動きを見ていました。

そしてきっちり「ハズレ」と出してくれました^^
そっか、昨日のもハズレだったから反映されなかったのね、納得♪

と当たり前のことを確認しました。
当たり前……?

いや、当たり前なのか。

こういうのがお客様は神様根性っていうんでしょうか。
毎日無料で出来るサービスなんだし、ちょっとサービスしてくれたっていいでしょうが!!

的な症候群に陥っていたかもしれません。
いくら最大500Ptなんて夢のまた夢だとしても1PTくらいは…なんて考えてはいけません。
このガチャはちゃんと外れます!
あたったのは初回だけです。
むしろこんなものかもしれませんね。

パチンコやスロットなんかであるビギナーズラックみたいなものかもしれません。
こういう最初の成功体験から抜け出せずにずるずるいっちゃうものなんですね。

そうならないようにもう少し冷静に、客観的に進めないといけないなと見つめなおしたところです。

 

五日目はアンケートあるの?

これが本題かもしれません。五日目のアンケートについてです。
結果的にいえば五日目は…

ありました!二つのアンケートが!

今日最初にアプリにログインしたら二つほどアンケートが届いていました。
各2PTですから今日は4PTも稼がせて頂きました★

一旦心に染みついた

稼ぎたい!稼がなくては!稼がせろ!!

というような欲にまみれた根性を捨てて純粋にアンケートをしてみたらとても楽しかったです♪

アンケートの内容を掲載したいところですが、これについては機密ということで口外はNGです。
規約にも書いてあることなのでこれは遵守したいと思います。

しかしながら大雑把にいうと、自分の身近な生活に密着したアンケートです。
なので、アンケートを読みながら

普段自分はどうかな?
こうだったかな?
確かにこれはこうだ!

と考えながらアンケートするのはなかなか楽しかったです。

そして自分のこのひとつのアンケートが社会に少なからず役に立つと思うと
社会に貢献してるな

なんていう気持ちにさえなります。

五日が過ぎてアンケートモニターに慣れてきて欲望を捨て去ったら
毎日楽しくできるちょっとした作業サイトになりました♪

結果どうなったの?

今日の結果としては、届いていたアンケートとガチャを回して

合計4PTを稼ぎました!

昨日までで33PTを稼ぎましたので、合わせると

37PT

になりました♪

登録ボーナスがかなり大きいですが一応毎日少しずつ増えていています。
それでも交換できるようになる500PTは遠いです…。

最初の登録ボーナスで27ptを手に入れたのでこれを除外して考えると
五日で10PTを稼いだことになります。

これを単純に計算すると

5日=10PT
10日=20PT
30日=60PT

という形になりますね。

昨日と計算方式が違うので結果に乖離が出ていますが、このペースだと500PTまで

八か月と少し

という計算になりました。
昨日の計算式だと11か月~12か月だったので
ずいぶんと短縮されたんじゃないでしょうか!

今日のまとめ

最初の四日間はなかなかに地獄でした。。。

アンケートがしたい!
アンケートさせてくれ!!
アンケートはまだなのか???

と今か今かと待っていましたが、それは稼ぎたい!稼いでみたい!
というような、実はアンケートをすることよりもお金を第一に考えていたからですね。

もう五日もこのペースに飲み込まれると

ほとんどアンケートなんてない
アンケートがあったら奇跡!

くらいの考えになるのであるならあるでこなす
ないならないでまぁ仕方ない

というような軽い気持ちでアンケートを待つことが出来るようになりました。

しかしでも、

本当のアンケートモニターはここから

という気がしないでもないです。

本日までで10Ptになり、交換する予定日までもずいぶん短縮がされました。
そして、今日までほとんどアクションがなかったことで
ただ稼ぎたい人は早い段階で離脱するんじゃないか?とも思います。

むしろ今のこの期間はそれなんじゃないか?
という気もしてきました。

なのでこのレポートは何もなくても
特に何か書きたいことがなくても続けていこうと思っています。

多分…一か月もしたら今の倍以上のアンケートが出てくるんじゃないでしょうか?!

潜在的にサイト側だけで把握してるデータで
ただのお試し会員

から

ちゃんと頼んでもいい会員

にランクアップするかもしれません。

いわばアンケートモニターの会社は依頼企業と顧客に挟まれた中間に位置しています。
ともすると、ある程度アンケートをしてくれる会員も選別したいものですよね。

まともなアンケート結果を作成できなかったら
それこそ依頼企業からクレームもあるでしょうし仕事が下りてこない可能性もあります。

つまり今は

育てられてる段階なのかもしれません^^

どこよりも真実に近い、ありのままのアンケートモニターの実態をお届けしたいと思っていますので
また明日も、その明日も…
一か月先くらいまでは毎日続けたいと思います。

同時進行で他も進めるかもしれませんが、ぜひぜひ一日に一回でもご覧になっていただければと思います。

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------