副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日はすごかった!!キューモニターは本当に稼げるの?!【六日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

 

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

 

今日のキューモニターアンケートはすごかったです!
何がすごかったのかはこれから記載もしていきますし、もしよかったら目次の機能を使って結果の項目まで飛んでみてください♪

ちょうど五日目くらいからなんとなく邪念が消えてアンケートがあるならこなす、というようなサイクルになってきました。
それ自体は別に苦でもないですし、着実にポイントが貯まっていくのは嬉しいことです。
しかもそのポイントがあとで換金もできる!となれば普通よりもモチベーションは高くなるものです。

これからアンケートモニターを始めてみたい、と思っている人にはぜひ参考にしていただきたいと思います。
初日から毎日記事をまとめていますので、これからスタートして同じ日数を過ごすくらいなら全部見てもらったほうが早いと思います。
出来るだけその日、その時あったことをわかりやすく書けるように頑張っていますのでぜひ参考にしてください。

それでは、今日の各種項目をスタートします♪

何か変わったことは?

今日何か特別大きく変わったことはありませんでした。
普通にアプリを開いていつものトップページです。
登録したアドレスを見たら普通にメールが届いている、そういう感じでした。
特に何かお知らせがあるわけでもないですし、個別に特別なメールが届いている、ということもありませんでした。

すこぶる平和…という感じでしょうか笑

まぁ平和が一番ですけどね。

でもたまには信じられないくらいのアンケート協力のメールとかくれてもいいじゃない…とは思っていますが笑

一気に100とか200とか来たら大体基準的にひとつ2PTなので200とか400pt貯めることができます。
換金は500PTなので、予定ではずいぶん先だった換金もあっという間、来月にも可能ってくらいになりますからね。

何かかけることがあればガツガツ書きたいのですが、特段変化はなかったのでこのくらいです。

新発見はあったの?

一応新発見はありました!

しかしそれはサイト的な発見というより個人的な発見ですね。
一番の発見は、アンケートをこなす、という作業が本当に作業になったことでしょうか。

みなさんソーシャルゲームや普段起きたら確認するようなルーティンはありますか?
私は一応長年やってるソーシャルゲームが何個かあるのでそれを周回する様にしています。
巷でいわれるログインボーナス、というやつですね。

ログインするだけで有料課金アイテムがわずかにもらえたりもするし
運営からのプレゼントがあったりします。
その日はそのログインの瞬間しか起動しなくても一年に一回くらいハマる時期がくるんですよね。そういう時に非常に有利になります。

少し話が逸れてしまいましたが、普段の周回ルーティンに組み込み事が出来ました。
実際ゲームアプリも軽いのでストレスはありません。

アプリによっては起動してからスタートまでやたらと読み込みが遅かったり
オープニングがやたら凝ってるせいでなかなかトップまでいけない
なんていうことがありますが「キューモニター」は一瞬です。
さくっとトップページにいけます。

ルーティンに加えることができることがどうしてそこまでの発見なのか…?
それは、アンケートが来ていたら見逃すこともなく忘れずにこなすことが出来るようになるからですね。
まだ早いもの勝ちの対象人数が少ないアンケートには当たっていませんが
誰よりも早くアンケートを見つけることが出来るというのは非常に有利なことだと思います。

アンケートモニターは飽きずに毎日の中のちょっとした時間だけで続けることが出来る大きな要因かもしれません!

六日目はアンケートあるの?

ずっと書きたかったのですが、六日目は…

アンケートありました!

それもすごいのが、なんとひとつ「10PT」ももらえるものでした。
これが今日は二つも届いていました。

しかし結構これは特別枠のアンケートみたいでした。
ひとつはボーナスアンケート
ひとつはキューモニター参加に関する重要アンケート

という内訳です。
そして今日はこの二つだけじゃなくて
通常アンケートが二つも届いていました!

ボーナスアンケートに関しては、中身は結構いつもよりは堅い感じでした。
項目の選択方法や内容もそうでした。
なるほど、だから10ptか!と妙な納得をしてしまいました。

しかし、だからといって難しいものがあるわけではないですし
登録時以上の個人情報を記入する必要もありません。
何か制約が制限があるわけでもなく…本当普通のアンケートと変わりはありませんでした。

重要アンケートのほうは
重要ではあるけどいつもとさしてかわりのないアンケートでした。

それでも今日はこれだけで20ptも稼ぐことができたのでかなりのボーナスだったと思います。
一日大体4ptほど、という流れでここまできましたから
普段の五倍もポイントがもらえたことになります。
さらにいうと五倍ということは五日分をもらったということになりますね。

これだけで相当大きなアンケートポイントだったことがわかってもらえるかと思います。
ここのところ立て続けにアンケートをもらっていますから
いよいよエンジンがかかってきたのかもしれません。

明日からはもしかしたら…もっとたくさんのアンケートが来るんじゃないか?!
と密かに期待しています笑

結果どうなったの?

結果として、今日は非常に大きく稼ぐことが出来ました。
今日だけで24PTを稼ぐことに成功しました!
内訳は

ボーナスアンケート10pt

重要アンケート10pt

通常アンケート二つ2pt×2

無料ガチャ 0PT

です。今日のガチャはリーチ演出があったので久しぶりに当たりか?なんて期待させられましたがさも当然のようにハズレでした笑
昨日までの合計が37ptですから合計で61ptまで数字を伸ばすことが出来ました。
昨日までの推移を考えたら今日でやっと40乗るかな?というところが60まで乗ってきましたので100までもうすぐ!という感覚にもなりますね。
一応いつもどおり500ptまでの概算を出してみましょう。
最初の登録ボーナスは除外して考えましょう。これは登録時だけのアンケートボーナスになりますので今後この数字を期待することは出来ませんので、計算できそうなところだけで計算しましょう。


登録ボーナス27pt本日までの合計61pt
その差34ptになります。今回六日目になるので平均値で出すと
5.6ptとなります。これは一日稼げるポイントということになります。

一ヶ月30日計算で
168ptとなります。

 

結構大きな数字になりましたね!
となると三ヵ月後には
504pt
になります!


おや?相当今日の取得ポイントが大きかったみたいですね!
昨日までの計算で
八ヶ月と少し
というところから
三ヶ月になったわけです。


もっと前の記事からですと
11ヶ月から12ヶ月という計算が出ていました。
これは…もしかしたら…もしかすると今月中に500ptまで溜まる可能性も出てきましたね!
しかしそれを実現するためには今日みたいなアンケートがもう少し多く出てきてくれる以外にないですが…。

まもなく登録から一週間になりますのでこれからの推移を見て見ましょう。
一応本日まで右肩上がりで来ているところですから案外明日も期待が出来るかもしれません!

今日のまとめ

今日のアンケートは楽しかったですね♪
内容ももちろんですが、何気なく普段してる各種アプリのログイン作業くらいの簡単作業で稼ぐことができました。
それも、低ポイントのものではなくボーナスだったので結構大きく数字を伸ばすことができました。

もうぼちぼち登録して一週間になりますが、この一週間を境にもっと何か変化があるでしょうか?

毎日毎日欠かさずログインもしますしアンケート以外のところも何もなくても探したりしていますし、いい毎日のルーティン、という感じに変わりつつありますね。

このくらい手軽に毎度アンケートができるならとりあえずあまり大きな稼ぎにならなくても続けていってもいいかもしれませんね。

配信系のアンケートも楽しくなってきたのですが
もしあるなら参加型のアンケートもぜひ参加してみたいなと思うようになりました。
アンケートってもちろん求められた側は作業になりがちかもしれませんが
そのアンケートが少なからず企業の力になっているということならやりがいもあるし楽しくもなってきます。

一度こなしたアンケートの内容を見ることはできません。
なので詳細にアンケートの内容を思い出す…というのがなかなか難しいですが
今後はアンケートの中身ももう少しクローズアップできるならしたいと思っています。

ある程度中身を知っておいて、後々新商品か何かが出て、それを目にしたらハッとするかもしれませんね★
ただのお金稼ぎと思ってスタートはしましたが、ただ稼ぐというよりも楽しさもあるし達成感もあるし、趣味くらいの感覚でも楽しいかもしれません。

入口の部分で立ち止まってるとこういう楽しさに気づくことはできなかったでしょうから
こうして毎日毎日キューモニターに携わっていてよかったなと思うようになりました。
また明日、七日目の記事を書きますが、いよいよ節目かもしれません。

ぜひぜひよろしければ明日の記事も楽しみにしていただきたいと思います★

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------