副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日も元気に稼ごう!キューモニターは本当に稼げるの?!【七日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

 

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

 

ついに節目となる七日目を迎えることになりました。
この一週間、最初はとても大変でした。それは精神的にですけどね。

最初の頃は何も状況が動きませんでしたけど、そこからたくさんの変化を見せてきました。
節目を迎える今回の記事、ある意味ではひとつのまとめとして書いていこうと思っていますので
ぜひぜひ読んでみてください★

何か変わったことは?

この項目についてはもはやだんだん定番になりつつありますが
変わったことは特にありません。


変化が乏しくて安定期間に入ったような、そんな感じですね。
喧嘩ばかりしてた恋人同士がいつからか喧嘩もしなくなり…ってそれは倦怠期か笑

私自身は倦怠感を感じることなく毎日アンケートをしています!
それどころか毎度これしかないの?
もっとないの??なんて思ってしまうしまつ…笑

もし毎度何かしら変化が欲しいとなると…やっぱり時間が必要なんでしょうか?
それとも選んだサイトの問題でしょうか??
いずれにしても特段変化もないし時間を取られることもありません。
実に手間もなく平和です。

新発見はあったの?

一応新発見ありました!
本当一応…

一応ってレベルの新発見なのであまり大筋と関係のないことですが

ガチャが当たるとアプリに戻った時にゲットの演出がある

ということがわかりました。
確かに思い返してみたら最初にガチャした時も1PTゲット!
みたいなのがあった気がします。

ここのところ当たり前のように外してたので気付かなかったです。
数日前にガチャ回してそっ閉じした時に何も反映されなかったのは
当然のように外れていたからで、途中で抽選が終わったわけではないと思います。

パチンコでいう、当たり判定は賞球したときに決まってる
っていうのと一緒ですね。

ガチャのところをタップしたらその瞬間に決まってるっぽいです。
それなのに「リーチ!!」っていう一応の演出がなかなか小憎らしいです笑

なので見たくない人はそっ閉じして当たった演出だけ見て確認するのでもいいかもですね。
ワクワク感が欲しい人はちゃんとガチャの当たりを見届けましょう。
私は見届ける派になろうと思います。

なかなか面白いですよ!

七日目はアンケートあるの?

さぁ、いよいよ本題、という感じですね。

七日目もアンケートがありました!

ただ、昨日よりも配信が遅かった気がします。
あくまで気がするだけです。

昨日は午前9時頃には配信されてた気がしたのですが
今日気がついたのは正午頃です。
配信のタイミングにはムラがあるのかもしれませんね。

今日届いたアンケートも何かの商品アンケートのようなものでした。
とはいえ、内容的にはライトな感じだったので
どう役立っていくのか少し想像がしにくかったです。

そのくらいライトなアンケートが今日はふたつ届いていました。
もうちょっと沢山配信してくれてもいいのになぁ…。

ともあれ、一応ここのところ連日配信されているので登録した甲斐もあったというものです。
きっちり稼ごう!と思ったのに仕事がないよりはあったほうが断然いいのです。

今日も配信アンケートを確認し次第後回しにせずすぐにこなしました。
仕事が早いときっと評価もしてくれるでしょうからね笑(勝手な思い込み)

でも仕事が遅いよりは早いほうが使う側からしたら使いやすいですよね?

結果どうなったの?

さぁ、今日の結果発表の項目がやってきました。
今日のアンケートは2pt

アンケートが2件です。

 

そして本日はガチャがヒットしたのでそれでなんと2ptも手に入れました。
前回のガチャが1ptだったので、なんと二倍のポイントをもらってしまいました。

二倍ってすごいことですよね!
まぁ、元の数が大きければ…って話でもありますが。

 

さて、それでも2ptというとアンケート1つ分に相当します。
なのでアンケート基準で考えれば三つこなしたことになります。
まさか…足りないアンケートポイントをガチャで補填してるのでは・・・?
そんなはずないですね笑

さて、今日は合計6ptを手に入れたので
現在のptは67ptとなりました。

基本牛歩なので、5PTでも増えるとすごく増えた感じすらしてきます。
外から見てる分には
「え?あなたのポイント少なすぎっ・・・!」

って感じかもしれませんが、実際プレーヤーになってみると増えるだけでまぁ嬉しくなります笑

さて、67ptです。昨日は大量にptをゲットしたため
500ptを貯めるのに三ヶ月、換金に三ヶ月という結果になりました。
今日は6ptしかもらえなかったので計算も変わっていることでしょう。

さて、まずは今日まで七日の間で純粋に取得したptを計算します。
現在67pt
登録ボーナス27pt
その差は40ptになります。

計算しやすいですね!

さて、これを七日で悪ると
5.7ptです。

割り切れないのが小憎らしいですね。

さて一ヶ月分、30日計算します。
合計は171ptです。

あれ?昨日より数値上がってますね・・・
まさか?!

三ヶ月後には
513pt

という計算になりました。
あ、実に小さな増減ですが昨日よりも500ptへの到達早くなりましたね!

これはひょっとすると…
今月中、遅くても二ヶ月後には500PTになるんじゃないか??

キャンペーンもあるし期限内にどうにかなるかもしれませんね。

着実に今ジャンプアップしているところですから
次の一週間、期待が出来るかもしれません!

今日のまとめ

長いようで短く、もう七日目という形で記事も書いてみました。
七日という時間があるとすっかりクールダウンもできるし、日常に溶け込むアンケートモニターとなりました!

実際のところは、もうちょっと
「こんなにやりきれない」
「結構大変」
とかそういうのを期待していたんですが、そんなことはありませんでした。

やりきれないくらいアンケートが来たらそれが稼ぎになるわけなのでどうにかしてでもこなそうと思ったでしょう。
しかしそんなにたくさんあるわけでもなく、ごくごく自然にナチュラルにこなすことが出来ました。

でもこれはある意味…序章な気もしています。
おそらく試運転期間だったんじゃないかと思います。
実際向こうでは一目で登録何日目でどのくらいのアンケートをこなしたのか
ポイントをどのくらい持っているのか、というのは把握していると思います。

いわば試運転会員として今日まで進めてきましたのでいよいよここから!という気持ちで八日目に入っていこうと思います。
しかし、八日目は土曜日なんですね。
これは初日、二日目に
「土日はアンケートがないのでは?」と書きました通り
もしかしたらないのかもしれません。
土日こそ暇な時間を使っていろいろ前に進めたいものなんですが…。

お試し期間を過ぎたら土日でもじゃんじゃんアンケートが届くんでしょうか?
これについては次の日を迎えてみるまではわかりません。

この記事も換金するところくらいまでは進めないとその全容も明らかになりえないものだと思っています。
なのでそれまでがんばりますね!

土日にもしアンケートがないなら
いつもやってる換金までの計算式も少しいじらないといけませんね。
一か月30日の稼働計算をしていましたが、これを22日計算とかにしないとです。

今日まで一週間時間を使ってここまでモニターとして頑張ってきましたが
日夜進化はあったと思います!
なのでまた明日からも期待していてほしいと思いますし、私自身も期待しています!

いよいよ節目の七日を過ぎて八日に入ります!
また次回をご期待くださいませ★

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------