副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日はすごいぞ!!キューモニターは本当に稼げるの?!【九日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
ついに九日目になりました。
始めた当初はまるでアンケートがなかったし登録損だと思ったのですぐやめるかな?
なんて思っていたのですがもう九日目になります。
しかも毎日ちゃんとこなして記録までしてますからね。わからないものです笑

ブログランキングに参加したことで人の目にも触れるようになってきました。
大変感謝してます。
ぜひぜひ、アンケートと違ってPTがもらえるものではありませんが押してくださいね
さて、九日目を振り返りましょう!

何か変わったことは?

来ました!この項目!変わったことは…!!

あり……ました!

まぁ実際変わったことでしたからね。
ただ、何が変わったというとアンケートの方の項目に被るのでここで書くことではないかもしれません。
その他アンケートとは別に何か変化があったかというと別にありませんでした。

この項目いるのかな?と最近思ってきました
今度から少しスタイル変わるかもしれません。
この項目は以上です!

新発見はあったの?

新発見は………

特にありませんでした。。。

何か新しい発見があればもちろんあれなんですが…特にないんです。
何か

  • 特別イベントが開催される!
  • 何か送りものが来る!!
  • そういうのもありません。

今はとにかく来たアンケートをすぐにこなす!
これに集中してる期間かもしれません。

といってももともとアンケートモニターってアンケートをするだけ
っていうものですからね。
そうそう新発見があってたまるか…!

っていうのもあるかもです笑
さぁ、次です!!

九日目はアンケートあるの?

ついにこの項目です!これも当たり前になってきましたが…

アンケートは、、、ありまぁーーす。。。

アンケートありましたよ!ちゃんとありました!
ただ今日はすごかったです。なんとアンケートが…

3件

も届きました。
連日2件とかで物足りなかったのが3件も来てくれたんです!
こんなに嬉しいことはない…(アムロ感)

アプリを開くと新着項目をすぐ見れるのですが
こなしたアンケートはグレーになります。
新着は黒で表示されてるので
パッと見てわかりやすいです。

なので漆黒の黒を見るとテンションがあがります!
今日もやる!やってやるぞぉ!!

って気になります。
なので見つけたその瞬間にすぐこなしましたよ!

結果どうなったの?

さて、今日は3件もこなしたのでさも当然のように昨日のポイントよりも稼ぐことが出来ました。
今日のアンケートの内訳になりますが

2ptアンケート 2件
3ptアンケート 1件

そうなんです!今回一撃3ptのアンケートが届きました!
普段よりたったの1pt高い!というだけで非常に嬉しかったです笑

どうしてこんな…1なんて数字に心踊らされるのか…すっかり毒されてきたようです。

さて、この3ptのアンケートですが、やはり高いだけあっていつもよりもはるかに面倒でした。
項目が多いのなんのって。
ただ、もちろん今回のアンケートもタップのみで終わらせることが出来ました。
自由入力もあるにはあるんですが、これは該当しない「その他」のみ手入力となります。

面倒というのは、一つの項目に対して聞いてくる項目が複数ある
というところでした。
あとアンケートの画面わかりにくいし…

最初に一気に入力したら空白になってるスペースが全部埋まるのですが
埋まらない項目が出てきたりとか…
なんだか手さぐり感が出てそれもまた面倒でした…。

しかしながら、3ptアンケートは何か大きなプロジェクトでも始まるのか??
という期待感を感じさせてくれました!
初見だったから面倒に思っただけで、これから何度もやったらこれが普通になります。

なので、もっと欲しいですね!もっと!!もっともっと!!

さて、今日の収支です。

2ptアンケート2 → 4PT
3ptアンケート1 → 3PT

ということで合計は

7PT

になります。
当然昨日より多いですね★

そして今回ガチャもありました。
期待せずガチャを引くと…今日はなんと

1PTが当たりました!!

ガチャが当たってくれたので
合計8PT

と相成りました!

す、、、すげぇぇ……
昨日の倍じゃないか……!!

ということでいつも通り細かく計算しましょう。

現在の合計が71PTになりますから、
今日のPTと合わせると
79PT
になります。

あれ??もう80PTが見えてるじゃないか!!
ものすごくペースが速く感じる不思議!!

では、これを元に一日平均を割り出します。

現在79pt
登録ボーナス27pt
その差は52ptになります。

おぉ…50乗ってきたか!
さて、平均値ですが

5.77PT

になります。
ではさくっと一か月計算しましょう。

173.1PTになりました!

数値上がりましたね!
昨日まで165PTでしたから…
今日貰った分だけ上がりましたね。

とすると…500PTまで…
ざっくり2.9という数字が出ました。
わかりにくいのでとりあえず3でかけましょう。

519.3PT

となりました!
これで三か月しないで換金が出来るところまで数字を戻してきました!
やりましたね!!

昨日3か月オーバーになりましたが、また戻ってきました。
この調子でぜひ2か月以内まで数字を下げてほしいですね。
むしろ1か月くらいになってほしいですがががが。。

副業として考えるなら一か月に一回キャッシュアウトしたいですからね。

今日のまとめ

今日はものすごく仕事した気分になりましたね!笑
普段がどうしてもちびちびしたものですから、こういう日があると明日も…!って期待してしまいます。
なんだかエサの実験されてるサルの気分ですが…

とはいえ、【アンケートモニター:キューモニター編】を通して
アンケートモニターは稼げるのか?
実際どのくらいの稼ぎになるのか?
というのをしっかり検証したいと思っていますし、これで稼いでいけるなら
今後ともお世話になろうと思っていますのでたとえアンケート0の日があっても頑張りたいと思います!
0があっても頑張るって具体的に何を?って感じですけどね。アンケートないのに笑

それでも、一応今日まで見てきて確かな進捗と手ごたえを感じてきていますから
まだまだこの後の展開を期待せずにはいられませんね。
多分商品開発系のアンケートなんだと思いますので
以外とこの時期は少ないのかもしれませんね。
商品開発とかに携わったことがないのでどんなスケジュールで動いてるのかわかりませんが…。

もしかしたら今日までのアンケートが年末や来年のいつかの何かに反映されるかもしれないですね!
アンケートを通じて、もしかしたら今後の社会の展開というか
商品のこととか
そういうのが見えてくるかもしれませんね。わかりませんが。

さぁ、明日はついにふしめの十日目になります!
一週間ってキリがいいといわれても七日ですからね。ちょっと半端です。
しかし10日だったらどうなるでしょう?
メモリアルとかありますかね?笑

そんなことを期待しながら九日編はここまでです。
また明日の十日目をご期待ください!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------