副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】幸せ続け!!キューモニターは本当に稼げるの?!【十日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
十日目です。

昨日はなんだかがっつり稼いだ感じがありましたね!
普段がそれだけ小さい、ともいえますが、本当に三歩進んで二歩下がる、くらいの状態ですが
それでも着実にもらえるポイントは増えてる印象があります!
ということは、このまま続けていけば…一ヶ月に500PTどころか、その倍、三倍四倍、何千ポイントも目指せるところにいけるかもしれません!
ただの妄想と思うかもしれませんが、本日までの進捗を考えたら妄想というだけで終わるものではないかもしれません!

さぁ、がっつり稼いだ次の日なので、今日もまたがっつりいきたいところ!
幸せ続くか?!
それではいってみましょう!

何か変わったことは?

何か変わったこと…あったとすれば

とても楽しく稼いでいる

ということくらいでしょうか。結局変わったことでいえば精神面が大きいかもしれません。
まぁ逆をいえば気の持ちようっていうことで、実機のほうは何も変化がない、ということです。
なので無理くり探してみた結果、自分が変わったっていうところですね。

しかし何も変化がない、ということは
今のシステムが完成されている
ということもいえるかもしれません。
稼げると名高いキューモニターですから、これからの進捗に期待ですね!

というわけで、変わったのは自分の心持だけでした。

新発見はあったの?

新しい発見ですが…そうですね

強いていうならアンケートの配信タイミングはランダム

のようです

当初は正午頃と思っていたんですが
メールボックスを確認したら午前9時配信
とかというタイミングもありました。結構まちまちかもしれませんね。

ちなみに、今はアプリでアンケート攻略していますが
PCでも可能なはずです。

PCでアンケートしたのは初回だけなのでその後PC使ってませんが
PCでやりたい!スマホよりはPCのほうが触るよ!
という人も安心してアンケートできると思います。

アンケートはなかなか楽しいので、ぜひぜひ周回サイトにいれてもいいかもしれません。

今回の発見はこのくらいです。

十日目はアンケートあるの?

はい、本題です!
十日目のアンケートですが…

もちろんありました!

最近当然のような流れでアンケートが配信されてくるので嬉しいです。
しかしでもやっぱり二つ三つだけ、というのは物足りなさも感じますけどね。

一応配信されるアンケートは非常に簡単なもので
ひとつ一分もかからずに終えることが出来ます。二つあっても一分ちょっとか
二分はかからないと思います。

一日の中でこのくらいの時間だけあればポイントが稼げます。

ポイントは後ほど換金が出来ますから、いい副業ともいえますね。
場所も問いませんからこれがまとまったお金になるなら最高の副業といってもいいかもしれません。

しかしやっぱり…稼げないとなんともですからね。
ぜひぜひ今後稼げた!という頂を見たいものです。

結果どうなったの?

さぁ、本日の結果発表の時間です。本日のアンケートの内訳です。

アンケート配信2件 各2PT
ガチャPT 1PT

となります。
なので本日の稼ぎ合計は

5PT

となります。
四捨五入したら10になりますからね。
最低でもこのくらいは稼いでおきたいところです。
しかしでも…物足りないですけどね笑

さぁ、今までのPTとの合算ですが
合計84PT

となりました。
昨日までで79PTですからね。

では、これの一日平均を出します。
まず初回のボーナスポイント27ptを除外します。
数値は 57PT
となります。

ふーむ、まぁ着実に増えてはいますね。
それでは日平均を出します。
今日は十日目なので10で割ると
5.7PTという計算になります。

昨日よりも-0.07PTということに。
まぁほぼ誤差ですね。
これを一ヶ月やると…

171PT

という結果になります。
さっきの計算では小さな数字が、一ヶ月にもなると
昨日比 -2.1pt
となってしまいました。アンケートひとつ分の差が……。。。

これを三ヶ月続けると…
513pt

になります。
とりあえずまだ三ヶ月のラインはキープしているようです。

まぁでも…やっぱりもうちょっとグッと縮めたいですね。
完全に一進一退、二歩進んで一歩下がる

そんな状態です笑

まぁ…アンケートがない頃よりはましか…
今後の展開にますます期待するしかないですね!

今日のまとめ

昨日に続いて大量のポイントをもらえるか?!
と思ったら並でした。まぁ谷間ってことですかね。こんな日もあります。
毎日いい状態が続くのが最高ですが、まぁ波がある方が楽しみがあっていいのかもしれません。

ただひとつ生計をたてよう!と考えている場合は計算が出来ませんから
ちょっとやきもきする時間が増えそうですね。

それでも、ここまでキューモニターも成長(?)してきたわけです。
毎日アンケートが出来ます!
当初からこれをぜひ味わいたかったものです。
ただ、もし最初から毎日配信されていたらこの境地に達することはなかったかもしれません。

最初のうまくいかない時期があって、そして成功する
最高のプロセスかもしれません!

とはいえ、現実そんなものいらないですよね笑

さぁ、節目の10日目になりました
10日目だからといってメモリアルイベントも特にありませんでした。
普通の10日目です。

いつからか、自身の誕生日も何かプレゼントもらったり祝ってもらったり…
そういうことしてほしいなぁって思っていた頃から大人になって
イベントとかない方がいいや、気が楽。
と思うようになりましたが、アンケートモニターのほうはそういうのあってもいいですよね笑

しかし、逆に
10日しか経ってないのにメモリアルなんて与えられねぇわ!!

っていうことなのかもしれません。
冷静に考えてみたらそうですよね笑

この分だと次のメモリアル記念は20日になるかもしれません。
まぁそれでもいいでしょう!楽しみにしています!

それではまた
【アンケートモニター:キューモニター編】

次は11日目をお楽しみください♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------