副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ついに本気を出してきたか?!これはすごい!キューモニターは本当に稼げるの?!【十一日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
十一日目になりました。
十日を過ぎてまた新しいステージに突入した気分です。
そんな気分に呼応するかのように…

ついにキューモニターが本気を出し始めたかもしれません?!
今日は普段とは違った挙動になりましたのでぜひ今までマンネリしてきてて面白くないなぁ
って思っていた方は必見です!
これはぜひ要チェックや!

ちなみに、一応上でも書いてるんですが目次をタップすると項目まで飛べるようにしてあります。
このブログ、今レンタルブログなので自由がなくて…
たとえばPCの人だとまるまる1ページ表示になるんですよ…
まぁなので一応覚えて置いてくださいね!

それではいってみましょう!

何か変わったことは?

今日はかわったこと、ありました!
今日の変更点は

アンケートにかかわるもの

になりますので、後々の項目で詳細はお伝えしたいと思います。
詳細はあとでになりますが、概要だけをいえば

アンケートの質に変動があった

といっていいと思います。
今までのアンケート形式とはまた違った挙動を見せてくれまして…
終わったあとには少しの後悔も残りました…

完全にアンケートモニターで稼ぐためのキモとなる部分ですので
ぜひ他の項目もチェックしてください!
重要ですよ!

新発見はあったの?

新発見の方は…

今現在はない

という感じでしょうか。今後出てくるかもしれません。
ぜひ検証したいこともできましたので
その時には新発見としてお伝えできると思います。

というよりは…これは明日にまた書こうかなと思います。

十一日目はアンケートあるの?

はい!断言します!!

十一日目もアンケートありまぁああぁあーーーす!

当然の様にアンケートがありました。
しかし、今回のアンケート配信は二部構成となっていました。
少し語弊があるかもしれませんが、今日はなんと

日中に二件、そして夕方に二件

別々に届いていました!
なので合計四つもアンケートをもらってしまいました。
これは大変嬉しいですね!
なんたって普段の倍ですから、普段の倍稼げるわけです(当然)

内訳は後ほどになりますが
十一日目になってから早速アンケートの数が倍になりました。
しかも朝、晩、と配信してくれるので嬉しいですね。

朝ふたつこなして、退社する頃にまたアンケートをする。
アンケートのためにどこか手をあけるわけでもないので無理がありません。

また、サラリーマンの方ならまるで邪魔にならない、ちょうど暇な瞬間にアンケートが来るので大変嬉しい瞬間かもしれません!

今日は二部配信されたことでちょっとテンションも上がりました笑

これはもしかしたら…この調子でさばけないくらいアンケートがくるかもしれませんね!!
今までちっちゃいちっちゃいポイントで一喜一憂していましたが
少しずつ普通に喜べるポイントがもらえるようになるかもしれません。

それでは、内訳と共に詳細をどうぞ!

結果どうなったの?

本日の配信アンケートの内訳です。
午前中
アンケート1件 2pt
アンケート1件 2pt
アンケート1件 2pt

合計三つです。

これはいつもどおりのふつうのアンケートでした
三つありましたがさくっと一分ちょっとで完了させました。

瞬間的に6PTを手に入れました。
この6ptというのは昨日よりも2PT多いです。

それもそのはず、アンケートが1件多いからですね笑

そして一日一回のガチャをやりました。
今日のガチャはすごかったです!
普段そろわない絵柄でリーチがかかったんです!!

こういう普段とは違う、っていうのテンション上がりますよね。
ものすごいポイントが入るんじゃないか??
って笑

結果は当然ハズレでした。0PT

なので本日は6ptで終了です。

といつも通りこれから計算に入るのですが、今日はそうもいきません!!


夕方にさらに追加でアンケートが届いていました!
内訳は

アンケート1件 2pt(3pt)
アンケート1件 2pt.57pt←(?!)

目を疑う数字が飛び込んできました…
今日までちびちびためてきたPTの半分位のポイントをもらえる……だと??
こりゃ本当にすぐ500いくんじゃないか?!
とドキッとした瞬間でした。見てて驚きませんでしたか?

さて、とりあえず普通のアンケートをこなします。
これは30秒くらいで終わりました。
しかし不思議なのが…
2ptと書いてあったのに3ptもらえたんです。
この前は逆がありましたがこんなパターンもあるんですね。

さて、大本命いきましょうか!

アンケートを開始したら、いつも通り進みました。
普通に該当するものにチェックしていったんですが
なんだかあっという間に終わってしまいました。1分くらいですかね……

結果2ptになりました。

このアンケート、終わってから思ったんですが
選んだ項目によって分岐するアンケート

なのかもしれません。
購買系だったかなんだったのかは守秘義務もあるので伏せますが
多分最初の導入アンケートでターゲットになりうる層を振り分けてる可能性があります。
今回の場合選考漏れしたことで2ptだったのだと推測します。

ということは
選ぶ項目によってもらえるptが変動する

という仮説がひとつできました。
もしこれ、ちゃんとしたルート通ってたら57ptもらえたんだな…

と思ったらとても残念な気持ちになりました…笑

これは、稼ぐならある程度意図を汲み取ってすすめる必要があるかもしれません。
次回の同様のアンケートに期待したいですね…!

では、本日の収支です。

2ptアンケート 4本
3ptアンケート 1本
合計 11PT

の稼ぎになりました。
昨日までの分と合わせると

合計95PT

となりました!
もうまもなく100ですよ!!

さて、日平均を出しましょう。
まず初回ボーナスの27ptを抜いて

68PT

11日で割ると
6.18PT

おぉ!ものすごく上がった感じがする!!
では一ヶ月だと…

185.4PT

ものすごく上がったじゃないか…
三ヶ月だと

556PT

ほどになります。小数点は無視しました。

ココロポイントですよ。
余裕で三ヶ月以内に換金ができるくらいになりました。
二ヶ月目のどこかのタイミングで換金ができる…
相当期間が短くなりましたね!
今日でこれですから、本当換金は近づいてきてるのかもしれません。
これはテンション上がりますね!

今日のまとめ

今回はアンケート配信が二部構成ということになりまして
今後の展開を期待させる日になりました。
これってある程度今日までの成果が反映されてるんでしょうか。

配信もらってすぐにやっているわけではありませんが
それでも気づいたらすぐにアンケートを真面目にやっています。
配信もらって一日も欠かさず、すぐにやっています。

つまりスピード重視ですぐ反応しています。
こういう勤勉さが少しずつ評価されてるんでしょうかね

ぜひぜひもっと送ってくれても構いませんよー!!

今日はついに大台に乗った気がしました。
なにせ10PTですからね!
今まで4PTとかでキャッキャしてたのが嘘みたい…!

日平均10だとしても一ヶ月での換金はできませんが、これからもっと伸びる予感はしてなりません。
となると…これは本当すごい副業になるやも……!

このペースでいうなら、一ヶ月5000円のキャッシュアウトとかしたいですね。
5000円あったら…一ヶ月分の外出先での食費がうきます…笑
結構節制してますからね。

とにもかくにも、さらにまた明日が楽しみになる結果でした。
このまま20日目に向かって少しずつ種類も数も増えてくるかもしれません。
いよいよ新ステージの予感もしていますから、もうちょっと書き方も工夫していきたいと思います。

【アンケートモニター:キューモニター編】
以上が十一日目の報告でした!次の十二日目をみなさんも一緒に楽しみにしていてくださいね♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------