副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ひた走る!換金への道。キューモニターは本当に稼げるの?!【十二日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
十二日目です。

ここのところは順調にアンケートもこなしているのでポイントも毎日増えていきます。
当初、アンケートがなかったのがまるで嘘のように!

先日は普段よりも一気にポイントが増えたこともありまして毎日が少し楽しくなりました。
なにせ、ちびちびと4ptとかの世界だったのが10ptになったんですからね。
一桁がふた桁になる、これは大きすぎる成長です。

そんなわけでまた今日も記事を作成していきたいと思います!
ほかでももしかしたらやっているのかもしれませんが
毎日毎日何があったのか、というのを記録しているのはここだけだと思います笑

ぜひとも今後はじめてみよう!という人は参考にしてくださいね。
人により進捗が違うのは過去記事で書いてきた通りですが
おおよその進捗に関してはおおむね同じ推移になると思います。

なので、これから始める人の十二日目の姿が今日、ということになります!
それでは、今日もスタートです!

何か変わったことは?

今日の変わったこと…

一応ありました!

お知らせメールが届いていました。
メンテナンスを今度するみたいです。このメンテの間にアンケートとかしないでください
というような内容でした。

なんだそんなこと…
って思うかもしれませんが、普段はこういう連絡もありませんから
変わったこと、といえばそうなんです!

まぁ無理やりですけどね笑

そのほか何かあったかというと特にありません!
最近はアンケートもありますし、メールもきましたからしっかり運営しているんだな、ということはわかりました!
これからもよろしくお願いします!

新発見はあったの?

新発見についてですが…

まぁ一応あった

にカウントしておきましょう。

昨日の内容と少しかぶるかもしれませんが、アンケートが来る時間はバラバラ、という発見はありました。
実際夜中、寝る前にチェックしたらその時にひとつ来てました。

でも最近は朝に届いているものを一気にやる!
というスタンスをとっているのでこの時点では無視してしまいました笑

しかしこうもバラバラだとすると

一日中アンケートが届きっぱなし!

なんていう夢のヘヴン状態がやってくる可能性もあります!

こういう仮定や推測に基づいていくと追いつかないくらいのアンケートに悩まされる日が来るかもしれませんね。
そんな日を当然夢みていますが笑

今後に期待です!!

十二日目はアンケートあるの?

さぁ、もうお分かりと思いますが、本日も

アンケートはありました!

もう当たり前のようにアンケートきますからね、やっぱり項目わけの仕方に少し変化を加えないといけない時期ですね…!

本日のアンケートはなんと
4つも届いていました!

0からするととんでもない成長を遂げたものです。
詳細についてはまた次の項目になりますが
とにもかくにも4つもきた!もうこれは事件ですね。

4つあっても極端に時間が取られるものではありませんから
割と空いた時間に着々とこなすことが可能です。

今のところは時間制限のあるもの、定員があるものでもありませんので
手が空いたときの攻略で問題ありません。

しかし一応回答期限はありますのでこれには注意したいところですね。

結果どうなったの?

さぁ、一番キモとなる項目にやってきました!
本日のアンケートの内訳は

2ptアンケートが4件

です!
全て同じではありますが、数があるのでなかなか多いptを稼ぐことが出来ました。

一応、もしかしたら分岐があるかも?
と思って注視しながらアンケートをしてみました。

少し気になったのが、右上にアンケートの進捗が出るのですが
これがある意味ヒントになるかもしれません。

まったく分岐のない項目を選ぶと一気に80%くらいまで進捗が進む
ということはあるかもしれません。

まぁもちろんそもそもの項目が少なすぎて一気に進む可能性もありますが。

今日は表示のポイントのままもらえるアンケートだったようです。
なので本日の成果は

8PT

ということになりました。
そしてアンケートをした後の一日一回の楽しみ、ガチャの時間です!

今日のガチャは…
1PT
をゲットすることが出来ました。

合計で9PTです。

10ptには届かなかったものの充分な成果といっていいかもしれませんね!

それでは、いつもどおり500ptまでの道のりを計算しましょう。

まず本日までの合計ポイントは

104pt
となりました!

そうです!100ptをついに越えてきました!
当初、100ptすら怪しい勢いでしたが超えてきました!

さて、104ptから初回ボーナスの27ptを引くと
77pt
ということになります。

これの日平均を出します。
今日で十二日目になりますので…

6.41PT
となりました。これが日平均です。

昨日までが6.18PTでしたので
微増したことがわかると思います。

それでは一ヶ月の計算を出します。

192.3PT

となりました!

前日は
185.4PT

でしたので、なかなかの上昇といえるかもしれません!
これをざっくり三ヶ月計算してみましょう。

576.9PT

という結果が出ました!!
ちなみに二ヶ月だと

384.6PT

となります。ちょっと足りないですね。
しかしながら二ヶ月と半くらいでクリアが出来そうです。

ここを具体的に出していないのでわかりませんが
それでも三ヶ月よりももっと早く500PTを換金できる!
という数値が出ました!

これはもしかしたら…今のところ右肩上がりで来ていますので
二ヶ月を切る日も夢ではないかもしれません!!

着実にアンケートが増えていますから
これはやっぱり慣れさせる目的もあるのかもしれません。

いきなり大量のアンケートを送ったら適当回答のものが増える危険性もありますからね。
優秀な成績を残したユーザーが優遇される形になっているのかもしれません。

もしそうだとするなら…これからも真面目に取り組んでいかないといけませんね!
がんばります!!

今日のまとめ


一度アンケートが増えてもらえるポイントが増えるとどうしてもこのあとも同じ推移で…
なんて思ってしまうのが欲深い人間の性なのかもしれませんね笑

なんというか普通ではありましたが数は増えました!
アンケートがあって普通の日、といえるようになったことは大成長ですけどね!

今現在でもアンケートモニターを始める前に思い描いていた理想とは乖離していますが
毎日アンケートをこなす、という理想像にはたどり着いた気がします。
継続は力なり、です!

しかし、この前も一度谷間がありましたので明日が本番かもしれません!
またしても最大級ボーナスになりえるアンケートが来るかもしれません!

多分初回は二ヶ月以内に換金ができる
というところで落ち着くかもしれませんが、意外とそのあとは一ヶ月に一回も夢じゃないかもしれません。
今は500を目指していますが、当たり前のように1000PTを換金する日はくるのでしょうか。

仮にですが、二日に一回ボーナスアンケートがあるとして
これを50ptとします。
二日に一回なのでかけるべきは15ですね。
かけると…
750pt
という計算になります。ここに普段の小さいアンケートを足したら…
案外現実的かもしれません。
まぁまずは今の現実に向き合いましょう!

また明日十三日目になります!
ぜひぜひ乞うご期待!またぜひよろしくお願いします★

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------