副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!痛恨!昨日のミスが響く…【15日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
15日目になりました。

この八月はどこの業界も書き入れ時なんじゃないでしょうか。なかなか忙しいですね。
そんなわけでここのところ寝る時間も遅くなるし手があかないしでてんやわんやです笑
まぁこんな情報どうでもいいですね!

さて、もう15日ですか。長いようで短い、そんな期間をキューモニターと一緒に過ごしてきました!
今日の記事は大変…まぁあれでした。
先にネタバレすると昨日のミスが響いてくる結果になってしまいました…!

それでは今日も各項目ごとみていきましょう!

何か変わったことは?

何か全体で変わったことは…

特にありませんでした。

何かあるとすれば、昨日届いていた友達紹介アンケートの表示がずっと消えないこと、でしょうか笑

普通のアンケートの様に表示されてるのに
アンケートを終了することが出来ないので、常に新規アンケートのような顔をして
トップ画面に居座ります…

まぁ気持ちはわかるんですが、もうちょっと別の方法ないのかなぁ…
メール機能あるんだから左上のお知らせの方に書いてくれればいいのに…

アンケートある!と思って期待しちゃうじゃないか!

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

今回の新発見は何か嬉しいこと、ポジティブなことではなくてネガティブなことですけどね…。

今日の新発見は、届いたアンケートには期限がついてるんですが
上限、定員人数については一切書いてません!
なので、突然定員です、と表示が出ることになります。

それにやられましたね…笑

どうやらアンケートはやっぱり届いたその瞬間にやるのが吉のようです。

15日目はアンケートあるの?

アンケートは…

ありました!

ちなみにあったというアンケートは昨日残した分を除いて新規に届いていたアンケートです。

新規配信アンケートは

2ptアンケート×3

が配信されていました。
ちょっと少なめですかね?
これを少なめといえるとは…ずいぶん成長したなぁ。

当初はアンケート来ませんでしたから。
ただただ毎日切ない気持ちを抱いてアプリを眺めるだけでしたからね笑
これは今日最高記録が出そうですね!

結果どうなったの?

それでは結果発表です!今手元にあるアンケートです。

昨日アンケート
2ptアンケート×4

本アンケート
2ptアンケート×3

合計7本を所有しています!
ということは…

14PT獲得!過去最高記録!

と言いたいところなのですが、昨日アンケートのうち二つは定員に達してしまった為にできなくなっていました。
4pt損失したことになります。

なので合計は
10PT

となりました…
これは……俺のミスだっ…!!

本当に残念です…非常に残念です……

おまけに、この時点で気がついたのですが
一日一回、アンケートを終えたあとのガチャも一回スキップする形になりました。
昨日分のガチャはできませんので今日の分しかできませんでした。

今日のガチャはしかし
そんな昨日分のサービスなんでしょうか

2PT

をゲットすることができました笑

本日合計ポイントは

12PT

ということでフィニッシュ。本当に残念ですね。

なので少しこの後の計算式にも変化が出てきます。
ガチャのポイントは当たらないこともあるので除外するとして
損失分のアンケートを入れた形で計算していきたいと思います。

今現在の所持ポイントですが、現在

115PT

となります。ここにゲットしたポイントと損失分の4PTを加えて
131PT

となります。
でも実際アプリの表示は127PTですが…本当に残念…
それでは日平均を求めます。
131から初回ボーナス27ptを除きます。

104PT

となります。おぉ…引いても100超えましたか!
損失分を引いても100です!15日目にして桁を変えてきました!
さて、これを15で割っていきましょうね。

6.93PT

となります!
もうすぐ平均7になりそうですね!
一ヶ月分の予定取得PTは…

207.9PT

となります!

ちなみに前回の一ヶ月予定数値は
202.8PT
となりますからやっぱり上がってきてますね!

ざっくり計算すると
二ヶ月半で換金が可能となる数字ですね!
あと半月を短縮したいですね!

短縮といってもこちらでできることはありませんが…笑

しかし最近数も配信されるようになってきていますから今後に期待です!

今日のまとめ

本当に痛恨です…
ミスがなければ…

これはPTについてもそうですが、評価にも影響があるかもしれません。
もしキューモニター側がどうしても緊急で欲しいアンケートがあったとします。
そうなったらすぐにでもアンケートをしてくれるモニターさんを対象にすると思います。

一度定員に達してしまう、スキップしたことのあるモニターは選定されない可能性がありますね。
この時点でちょっと不利になるかもしれません。

今まで100%だった回答率に傷がついてしまいました。。。
ただただ…残念です。

こうもなってきたらボーナスアンケートをなんとかとっていくしかないですね!

それにしても随分数字が上がってきましたね。
当初は換金に11ヶ月~12ヶ月かかる計算だったのに…笑

それが三ヶ月かからないというところまで短縮されました。

一応巷での評価では一ヶ月に何千円か稼げる
っていうことなのでこれも検証しないといけませんね。

あぁいった記事が本当のことを書いているのか?
はたまた適当書いてるだけなのか?

そういうところも暴くことができるかもしれませんね笑

ぜひぜひ今後の展開に期待してください。
アンケート自体は本当に簡単なものなので、今度からスキップしないでちゃんとやりたいと思います。
この点は反省しないといけません…。

それでは、また16日の記事を楽しみにしていてください!
またよろしくお願いします♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------