副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!これはちょっと辛い…【17日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
17日目になりました。
昨日は数も減り、そして獲得PTが減ってしまったという
実にテンションの下がる出来事がありました。
しかし、それも昨日だけ!

とそう思いたい気持ちはあるのですが果たしてどうなるでしょうか?!
いくらなんでもこのペースってことはないと思っているので
ここからザクザク稼げるはず!
ちょっと暗雲の立ち込めてきたアンケートモニターの副業。
果たして、17日目はどうなったのか?

何か変わったことは?

はい、今日の変わったことのコーナーです!なんと今日は…

何もありません!

特に何も変化はありませんでした。
実に普通に17日目を迎えることになりました。
まぁ、剥奪だとか、そういう何かのアクションがないだけいいのかもしれません。
当然剥奪とかされるようなことはしてませんけどね笑

別の話になりますけど、ポイントサイトとかは支払われないとか
ルール違反してないのに剥奪みたいな、そういうことはあるみたいですね。
まぁもちろんある条件下ではありますが。

一応ポイントサイトも検証したいと思っているので
このあたりはまたポイントサイト編でもスタートしたら書いていこうと思います!
とりあえず、今日のアンケートモニターは変わったことは特にありませんでした!

新発見はあったの?

今日の新発見のコーナーです!新発見は…

特にありませんでした。

何も変化はありませんでしたね。
新しい発見も特にありません。何かあれば面白いんですけどね…
でもよくよく考えてみたら最近は隅々までアプリとかサイトをチェックすることをしてないですね。

専業ならまた違うのかもしれませんが…
これを専業にするってかなり危険ですね笑

今の推移だと三ヶ月に一回500円になるだけなので…
ニートですらも死滅する稼ぎです。
三ヶ月で500円て…笑

今日は特に発見はありませんでした!

17日目はアンケートあるの?

17日目のアンケートです。
アンケートはとりあえず来てました。その数ですが…

2ptアンケートが2つ

だけでした。これは…絶望過ぎる…
月曜日になったというのにこれしかありませんでした。

アンケートが来るのはいいんですけど…
特にやるアンケートもないとなると……辛いですね笑

結果どうなったの?

さて、それでは結果発表していきます。今日は

2ptアンケートが2つ

なので合計は4pt稼げました。
これって稼ぐっていうのか…?

まぁそれでもとりあえずポイントは増えました。
マイナスになるとか変動なしとか、そういうのじゃないだけマシなのかもしれません。

でももっと欲しいよなぁ…
さて、集計をしていきます。

現在の所持ポイントは

131PT

となっています。とりあえず足しますね。

135PT

となりました。ちょっとため息も出ますね笑

さて、ここから日平均を求めていきましょう。
まず恒例となっている初回ポイントを抜きましょう。-27ptです。

108PT

となりました。
うーん、全然増えませんね。数字の誤差か?
ってくらい増えません。

それでは日平均出しましょう。

6.35PT

となりました。
昨日の時点でも絶望するくらい値は減ったわけですが
今日も元気に減ってくれました。

そして一ヶ月の計算をしてみましょう。

190.5PT

となりました。

あらあら…5PTほど減ってしまいました。
これは実に…辛いですね。

一応三ヶ月だと…

570PT

になります。
まぁ、三ヶ月でなんとか換金、っていうラインはまだ割っていませんね。
しかし三ヶ月で500円…これは辛い。
小学生のお小遣いよりも少ない気がしますね笑

今日のまとめ

さて、まさかここにきてアンケートが二つだけ
という、序盤の頃に戻るような結果となってしまいました。

一時期はかなり調子よかったんですけどね。
すっかり勢いも萎んで稼ぐ、なんていうものとは程遠くなってしまいました。

ここからの逆転勝利はあるんでしょうか?
やっぱり一ヶ月に何千円、くらいは考えていきたいですよね。

あるいは何千円、なんていうコースはもっと長い会員じゃないとダメだったりするんですかね。
今まだはじめたばっかりのひよっこモニターですから
あまりアンケートはないのかもしれません…

まぁ前向きに考えたら、ですけどね。
それか時期でも悪いのかなぁ…

いろんなことを考察させられます。

ともかく、17日頑張ってきましたが、成果としてはこんなものです。
この結果をどう捉えるのか…

それはあなた次第です!

また明日も書きますので乞うご期待♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------