副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!これは絶望かもしれない【19日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
19日目を迎えることになりました。
もうぼちぼち20日になるんですね。そんなに経ったような感じもしませんが…
この感覚は年なんでしょうかね。
年々1年が早く感じます。1日もとても早く過ぎていきますね。
なので1日1日を無駄にしたくない!

そんな思いで日々アンケートモニターをやっています

さて、熱意はあるのですが、果たして結果はついてくるんでしょうか?
今日の19日目のレポートをぜひぜひチェックしてみてくださいね!

何か変わったことは?

そういえば書き忘れたんですけど…

変わったことありました!

今日ってわけじゃないのがまた申し訳ないのですが…。

変わったこと、それはスロットが必ずリーチになると思ってたのですが
実はまるでリーチにもならないで終わるパターンもあるんですね。
結構ガチャスロットをやらないで1日終わってしまった…
なんていう日もあるのですが、前日にうっかり忘れるとスロットが当たってるような…
そんな気がします。

何か変わったことがあるとすれば…そういうところですかね。
リーチ演出とか絵柄期待もしてたんですが、何もなさすぎるとやっぱりテンションもあがりませんね。

新発見はあったの?

さぁ、新発見のコーナーです!!

新発見はありませんでした!

むしろ変わったこと、のコーナーに書いた内容をこっちにすればよかったですね。
でも新しい発見なのか?
といわれるとそれも微妙です。

最近はアプリのチェックはアンケートが来てるかどうかのチェックくらいしかしていませんから…
隅々まで確認等はしていません。
なので特に新しい発見もありません。
いつもと変わりないですね。

いつくらいから変わりないと書いたか覚えてないくらい、特に新発見はありません。
多分今まで書いてきた内容ですべてだと思います!

なので、現状が平常運転の状態ともいえると思います!

19日目はアンケートあるの?

はい、アンケートです!

2ptアンケートが1つ

届いていました……

ひとつ……ないよりいいけど…ひとつ…
これはなかなか残酷な現実だなぁと思ってしまいました。

ちゃんとアンケートしてるんですけどね。
ランダムで配信してるからそんな日もある、ということなんでしょうか。
つまりアンケートが当たらない人もいる、ってことですね。

ランダムなのでそこに確率を求めるのもなんだかおかしいかもしれませんが
あとでアンケートの配信率なんかも求めてみましょうか。
それは1か月してからといいかもしれません。

とりあえずひとつ!たったのひとつでした!

結果どうなったの?

それでは今日の結果発表です♪今日はなんと!

2ptアンケートが一つ
ガチャポイントが1PT

なので、3PTも稼ぐことができましたよ♪

全然テンションあがりませんね笑
ここまで最低でも2つだったのがついにひとつ減って1件になってしまいました。
これは本当平常運転で0なんてこともあるかもしれません。

アンケートがない、というわけじゃないのがいじらしいですね。
アンケートがないわけじゃないけど件数がない、そんな感じでしょうか。

全然テンションあがりませんが、今日の結果と、そして平均値などを求めていきましょう。

まず現在の所持ポイントです。

150PT

ふむ。150っていう数字を見るときりがいいのでぼちぼち溜まってる錯覚さえおきますね!
それでは、日平均を求めます。初回ボーナスの27ptを除外すると…

123PT

になります。これはまるで期待が出来なさそうですね。
では日平均は…

6.47PT

となりました。
まだ6PT台とはいえ、確実に小数点以下が減っていってますね。
じわじわ減っていくの、これが結構応えますね。

さて、1か月の期待値は…

194.1PT

となりました。
もうすぐ200っていうところで後退しましたね。
1歩進んで2歩下がる、まさにです笑

一応3か月後の数値です。

582.3PT

となりました。
一応3か月以内に出金が出来るものの
キャンペーン対象である2か月以内には到底届きませんね。

一応出金出来るよ!という体裁でも整えたいのでしょうか

今日のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

毎日毎日やるたびにPTは増えていきますがほぼ増えません。
期待値も平均値も減っていく一方です。
やっぱり多くアンケートが来た次の日は減るんでしょうか。

さて、この前も書きましたが、3か月で500円にしかならない
これをどう捉えましょうか?
3か月も時間があったら案外道端の隅々探していたらこのくらいになるんじゃないでしょうかね。

自動販売機は少しずつ電子マネーでの決済が出来るようになってきましたが
それでも自動販売機の前で小銭を落としてしまった、とか
釣銭を忘れてしまった、とか
そういうこともあるかもしれません。

ともするとそういう自動販売機の下とか探してる方がよっぽどお金になりそうです笑

なにせ

3か月で500円

ですよ??
わぁーすごーい!いっぱいもらえるー!!
なんて思う人は…よっぽどレアな人だと思われますが、そうは思えませんよね笑

アンケートに答える、というのが労働になるのかは不明ですが
その対価として3か月に一回500円もらえるなら十分なんでしょうか?
しかし、モニターの回答がクライアントの商品開発等に役立つということなら
もう少し還元した方がいいのでは?とも思いますがどうなんでしょうか?

さすがにちょっと不満も爆発してきそうですね。

この時点でも「キューモニター」というアンケートサイトが稼げるのかどうか
というのはほぼ検証できたのかもしれませんが
でもまだまだやめません!

大体何も成しえなかった、という理由には途中で放棄してしまった
というのもありますからね。
まだ1か月もしてないのに評価を出すのはやめておきましょう。

なので明日も記事は書きたいと思います!
その結果がどうなっていくのか?

ぜひこうご期待ください♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------