副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ついに大爆発!!キューモニターは本当に稼げるの?!【22日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
22日目を迎えました。
22日目ですからゾロ目ですね。

さて、たくさんポイントをもらった次の日は少なくなり、そして多くなり…
というような波を繰り返しているわけですが、そうなると今日はすごいことになりそう??
なんていう予想はしていたのですが、まさかここまで大爆発するとは!!

驚愕の22日目のレポートを進めていきます!

何か変わったことは?

今日一番変わったことは…

もちろんありました!

もうほとんどネタバレみたいなタイトルですから隠す必要もないのですが
アンケートがもう…大爆発しました!今までのなんだったんだ?
と思うくらいに。

しかしながらちょっと面倒でしたね。
当初はこの状態を願っていたわけではありますが、やっぱりまぁ…いろいろありますね。

今日の変わったこと、それはアンケートがもう大爆発!ということです。

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

なんていうか、前から書いてるかもしれないんですが
最近は3ptアンケートも2ptアンケートも形式が変わらなくなってきました。
どっちも一緒です。
違うのは付与されるポイントくらいでしょうか。

以前に計算式として3ptアンケートと2ptアンケートはどっちが得?
っていうのを出してみましたが、あれは間違いっていうことになりそうですね。
最近は2ptしかくれないのに面倒なアンケートも増えました。

22日目はアンケートあるの?

さて、本日のアンケートは

もちろんありました!

もうタイトルでも書いてますからね、今日は本当大爆発でした!
それでは、アンケートの内訳を発表します。

2ptアンケート 5つ
3ptアンケート 2つ
2.52ptアンケート 1つ
2.60ptアンケート 1つ
3.13ptアンケート 1つ

といった具合で大爆発!
なんと10件もアンケートの依頼が届きました!

突然何が起こったのかわかりませんでした笑
でも、本当にこんなに来ることあるんですね。

さて、アンケートの中身です。
具体的な中身の事はいえませんのでどんなだったのか、くらいを記載します。

まず最初、面倒なのは知っているので3PTアンケートからこなすことにしました。
回答形式はいつもどおりです。
しかし、ひとつはいつも通り面倒だったものの、一つは割と簡単でした。片手間でできるくらいに。
まぁ3ptに関しては現状の認識では多少めんどくさい、簡単だったらラッキー
くらいなものですからそんな感じです。多分10分以内に終わってます。

さて、2ptアンケートです。
これが結構曲者でした。
なにせ、3ptアンケートと変わらないくらい時間がかかって面倒なものが3つくらいありましたので…。
こんなに面倒なのに2ptしかくれないとか、なかなかどうしてあれですね……
残りの二つはとても簡単で、ふたつで1分かかっていません。
これくらいがいいですよね。

さて、今までの課題だった分岐ボーナスアンケートなのですが…
結論からいうとすべて最低ポイントしかもらえませんでした。

よーくよく観察して回答していたのですが…
これ、分岐点あるのか??っていうような内容でした。
ひとつは自分でも好きなジャンルのもの、知識のあるジャンルでしたから
しっかり答えていたのですが、結局最低ポイントだけもらいました。

もしかしてと思いますが…表記上は分岐してますけど
もらえるポイントって変動ないんじゃ…?

そんなわけで、とりあえずきっちり全部こなしてみました。
ぼちぼち手間と時間はかかりましたね。
ちょうどアンケートしてる時に他にやってることもありましたので
片手間の空き時間でやりましたが、しっかり時間作って回答してれば特に面倒なこともないかもしれません。
この手間でどのくらいポイントが増えたかによって評価も分かれるかもしれませんので
ぜひ次の項目の結果発表を見てくださいね。

結果どうなったの?

それでは結果発表の時間ですね!
今日は10件もアンケートがきたので、それだけで過去最高なのは間違いありません。
では、詳しく取得ポイントを計算していきます。
本日のアンケート内訳は

2ptアンケート 5つ
3ptアンケート 2つ
2.52ptアンケート 1つ
2.60ptアンケート 1つ
3.13ptアンケート 1つ

となります。いずれも最低ポイントしかもらえませんでしたので

2pt×5=10PT
3pt×2=6pt
2pt
2pt
3pt

結果…

23PT

となりました!
当然といえば当然ですが過去最高ですね!一気にもらえました!
しかし…この前アンケート5件で19ptもらってるぞ……
そして本日はスロットが0PTでしたのでこのまま計算していきます。
本日までの所持ポイントが

179PT

となりますので、本日合計23PTを足します。
結果…

202PT

となるはずなんですが、なぜかアプリだと
199PTになっています…。
あれ?

あれ??
計算違い?

おかしいですねぇ。来たアンケートに関してはちゃんとメモもしてるんですが
表記のポイントがなんか妙ですね。
そもそも10件アンケートきてるので、最低でも20PTなわけで
間違いもないんですが…おかしいですね。

まぁ…199で計算していきましょうか。

日平均は、まず初回ポイント27をひいて

172PT

となります。
なんだかちょっと解せないのでちょっとテンション下がりますね。

日平均は
7.81PT

となりました、
んー。

一ヶ月で

234.3PT

という結果に。
もうすぐ250になりますね。

これは嬉しいのですが…どうして計算通りになってないのかが気になります。
おかしいですね。

今日のまとめ

ちょっと計算していたら合わない部分が出てきたので
そこがとても引っかかりますね。
いつもアプリの方で取得ポイントなどガイダンスしてくれるので
特に気にしてなかったのですが、今回ちょっとズレが出てきました。

また確認はしてみますが…
これがあちら側の策謀でないことを祈るばかりです笑

とりあえずポイントは増えてるし件数もたくさんきました。
しかしこういう事故もあるので、もしかしたらメモが必要かもしれませんね。
今度問い合わせでもしてみようと思います。

何かちょっと空気感がおかしくなった22日目ですが、また明日やりたいと思います。
多分明日は減ると思いますが、平常心でいきましょう!
それではまた明日!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------