副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!まぁこんなものでしょう【23日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
23日目を迎えました。
たくさんポイントもらえる、もらえない、もらえる…
と順番に来てますので今日は来ないかなぁなんて思っていたわけなのですが、今日のレポートも楽しみにしてくださいね。

さて、たくさんアンケート件数がもらえたのはいいですが
ポイントとしてはそんなにたくさん、という感じではありませんでしたね。
先日は5つのアンケートで19PTももらえているのですから…
それに、昨日はどうも計算が合いませんね。
内部的なものなのかなんなのかはわかりませんが…今後また注視していきたいと思います。
それでは、本日の記事をスタートします!

何か変わったことは?

今日、変わったことがあるとすれば…

とくにありません!

今日はやっぱり何もありませんでした。
一応日付は23日目となっているのですが、実際のところ曜日は日曜日ですから。
昨日は土曜なのにたくさんありましたが
やっぱり日曜日。せけんでは休日ですからこういう感じですよ。

新発見はあったの?

さぁ、新しい発見コーナーです!

新しい発見はありませんでした!

特に新しい発見はありません。
ある程度期間も長くなってきていると新しい発見とはなかなかないものですね。
まぁそれも仕方ありません!
何かあれば随時更新していきます!

23日目はアンケートあるの?

さて、今日のアンケートです。本日は

2ptアンケート2つ

配信されていました。
いつものランダム配信のアンケートです。

しかしながら、最近は当たり前のように2ptなのに面倒なものが増えました。
3ptアンケートレベルに面倒です笑

どうせ2ptなんだったら簡単なのにしてほしいですね。
或いはたくさん項目があって聞きたいことがあるなら3ptにしてもらいたいです。
むしろそういうものは5ptくらいでもおかしくないレベルです。
このあたりも今後変動あるんでしょうか。

今は2ptが最低値ですが、今後最低値が変更になるとか。

そうあってほしいものです!

結果どうなったの?

それでは、結果発表です!本日は

2ptアンケート2つ = 4PT

を獲得しました。
ちなみにガチャは0ポイント、ハズレです。
ここのところずっとハズレてる感じがしますね。
アンケートの数が多くなったからでしょうか?

それでも、ガチャで何かミラクルくらいあってもいいですよね笑

さて、現在の所持ポイントは

199PT

になります。これでもおかしいんですけどね。
とりあえず合計すると

203PT

となりました。アプリ上ではこれで間違いはありません。
さて、平均を求めます。
初回ボーナスポイントの27PTを除外して…

176PT

となります。冷静になってみてみると、これこの前の最高値だったポイントだなぁ。
さて、日平均は…

7.65PT

になりました。昨日より減りましたね。
減ったとはいえ…こちらの計算どおりだったらもう少し…
まぁそれはそれですね。

一ヶ月の見込み数値

229.5PT

となります。
一応着々と増えてはいるんですね。
もうすぐで250PTになります。
一ヶ月で計算してますが、もうすぐこの記事も30日になりますね。
となると、あと20pt弱はもらえるってことになりそうですが
250までいくならあと74PTが必要になります。
七日で割ると

10.57

という計算になりますから、一日11PTくらいずつもらえないと到達しません。
んー…明日から各日で20PT以上もらっていけるなら…いけるのか??

でも二ヶ月に一回とりあえず換金したいですよね。

今日のまとめ

記事を書いてて思いましたが、もうすぐ30日になるんですね。
実に一ヶ月早いものです。

ひとつの着地点を250PTと思っていますがどうなるでしょう?
ここまでの推移を考えたら…
大逆転もありそうですからやや期待してもいいかもしれませんが。

しかしランダムっていうのもありますから…果たして!

でも一ヶ月やってきた結果、登録して初月はこのくらいですよ
っていういい記事になってきてるのかなとは思います。

どこよりもリアリティを、そして現実を書いていく。
これならキューモニターをやろうと思ってる人も参考になりますね笑

このまままず一ヶ月完走したいと思います!
あと数日ですが、ぜひぜひまた明日も乞うご期待!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------