副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】これは困った…!?キューモニターは本当に稼げるの?!【24日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
24日目を迎えました。
言葉を選ばずにいうと、数日しょぼいですからね。そろそろまたすごいの来るんじゃないかと
そんな風に期待はしたいですね。
今月中に250PTというと、毎日10PT近くもらえないと到達しませんから
到達できるように期待はしたいところです。

それでは、このシリーズももうすぐ一ヶ月!
今日はどうだったのでしょうか?!

何か変わったことは?

変わったことは…

ありました!

前もあったといえばあったんですけど
アンケートが結構時間差で届くみたいですね。
一日に一回スパッとやればよかったのが、時間差でこなす必要も出てきたかもしれません。

新発見はあったの?

新発見は…

ありました?

変わったことに続いてくるんですが
時間差でアンケートが届く、ということは…
この時間にやっておけば今日は大丈夫!
っていうことがないのかもしれません。
実際今アンケートをこなす時間は決まってて…
それ以外に来るともなるとどうしたものでしょうか。

今ふと思ったのですが、この前の大量のアンケート
時間差できたものが溜まりすぎてしまっただけなんでしょうか。

それとも…これから起こるアンケートラッシュの前触れなのでしょうか?
そうだとしたら楽しみですね!

24日目はアンケートあるの?

はい、24日目のアンケートは…

ありました!

今日もアンケートは元気に届きましたが…
いつものチェック時間には1つしかありませんでした。

2ptアンケートひとつ

今日はしょぼい…と思いながら少し放置していましたが
そのあとに

3pt.8ptアンケートが1つ

届いていました。
今回のボーナスアンケートは振れ幅が小さいですね。
しかし、小さいということは取りやすいのでは?!
ということで期待はしました。

普通の2ptアンケートは手早く終わりました。
ボーナスアンケートですが…

一応集中してやってみたのですが、なんかこの前やったような…
なんて思いつつ出来るだけ選択肢は多めに選択してみました。
分岐したようなしてないようなわかりませんが
正直分岐するようなポイントありませんでしたが…
とりあえず出来るだけ選択して回答しましたが
結果何も変わることがなく…最低ポイントだけが手に入りました。

これ、本当に大きい数値もらえるんでしょうか?謎は深まるばかりです。。。

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表をしていきたいと思います!
今日は

2ptアンケート1つ
3pt.8ptアンケート1つ 結果3pt

という形になりしたので、合計は

5PT取得

ということになりました。
少ないですね。圧倒的に。

そして今日は久しぶりにガチャが当たりました!1PT当たったので

合計は6PT

現在の所持ポイント合計は

209PT

となりました。
少ないですね。とりあえず今月はボーナス込みでいいとしても
250まで届くのでしょうか。

計算しましょう。まず日平均を出します。
初回ボーナスポイントの27ptを除くと…

182PT

となります。それでは日平均…

7.58PT

となりました。とりあえずサクッと一ヶ月分…

227.4PT

です。なかなか上がりませんね。
もしこのペースだと三ヶ月に一回、最低ポイントしか換金ができません。
副業、というのもちょっと抵抗があるレベルです。

今日のまとめ

今日もアンケートの数はとても少なかったです。
当初ひとつだけだったのが途中で突然アンケートがきました。
ランダムなのでそういうこともありませんが、焦って一個追加したのかもしれません。
まぁそれはないですね笑

しかし、どこかで炸裂し続ける毎日になるかと思いましたが結構小出しなんですね。
そもそも副業にもなる、稼げる!
ということで期待していたのですが、三ヶ月に一回500円のお小遣いではあれですね。
一年間で2000円になります。
これが一ヶ月だったらまぁ…まだ……
とも思えますが一年で二千円ですからね。
少なすぎますね。

三ヶ月に一回ちょっと贅沢しよう!
なんて思っても贅沢はできませんね笑

まぁ…毎度のことですがまた明日に期待したいと思います。
これでは誰もやりたいって思いませんよね

そういうわけでですが、これが本日の結果になります。
ぜひ参考にしてください♪

また明日も書きますので楽しみにしててくださいね★

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------