副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ついに攻略した!!キューモニターは本当に稼げるの?!【25日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
25日目を迎えました。
そして、タイトルにもある通り、ついに大願成就しました!
大願成就…っていうのもまぁ少し目的を誤ってる気がしますけどね。

とにもかくにも、今回はついに、ついにですよ!
前から狙っていたボーナスアンケートについて攻略が出来ました。
おかげでポイントがとんでもないことに?!

では、本日の記事をスタートしていきます。

何か変わったことは?

変わったことは…

ありました!!

変わったことは、ついにボーナスポイントというか分岐アンケート?
について攻略が出来ました。
やっと大きくポイントを増やすことが出来た、というのが今回の変わったところですね。
これは嬉しいです、テンションあがりますね!

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

分岐アンケートを攻略したことによって気が付いたことがありました。
それについては一気に後の項目でまとめたいなと思います笑

こっちで書いてあっちで書いて、だと
同じこと書いてるのに微妙にニュアンスも変わって来そうなので
一か所にまとめて書きたいと思います!

25日目はアンケートあるの?

それでは、本日のアンケート詳細について進めていきます。本日は

2ptアンケートが3つ
2.47アンケートが1つ

といったラインナップでした。
数としてはいつも通りだけど、ボーナスアンケートがあるだけで見栄えが違いますね。

2ptアンケートに関してですが
今日のこのアンケートはとても簡単でした。
三つ合わせて二分もかからなかったんじゃないかな。
これだけで6ptはおいしいです。
3ptアンケート二つやるよりも断然いいですね。何より時間が短いですから。
あれで企業の役に立てるならこっちも嬉しいですね。

それでは、ボーナスアンケートです。
アンケートの中身や回答については守秘義務があるので語れませんが概要だけでも。

まず、最初はいつも通りのアンケートでした。
その後にあるジャンルについて聞かれるのですが、これは興味もあるジャンルだし
そこそこ知識はあったのでそのまま答えました。
そこから、いつもの3ptアンケートのようにめんどくさい設問をこたえていきます。
普通に答えていきます。
いつになったら分岐するんだろう?
いつになったらいつもと違う感じになるだろう?

なんて思いながら、ワクワクしながら答えていました。
そしたらすぐに終わってしまいまして…2ptかぁ…

なんて思っていたら47ptを手に入れることが出来ました!!

何事もないように分岐していくんです笑

何か特別な演出があるのかと思ったら、普通のアンケートと変わらないスタイルで回答が出来ました。
あとで考察するに、特に興味のない人に聞いても仕方のない内容でしたから
自分が興味を持っていて、ある程度理解のあるものだったので意味が出たんだと思います。
つまり、いろんなものに興味を持っている人が有利、ということがいえるかと思います。

ちょうど今回はそれにあたったようですね。
あくまで答えている側は普段と変わらないのに大量にポイントがもらえます。
なかなかわからないものですね。

しかしはっきりしたのは、普段からちゃんと答えてないと不利
ということはいえると思います。
ちゃんとアンケートには正直に答えましょう!

結果どうなったの?

それでは、楽しい楽しい結果発表の時間です!
今日は

2ptアンケート×3 = 6PT
2.47ptアンケート = 47PT
スロット     = 2PT

という結果になりました。
今回珍しく大量にPTがもらえたタイミングでスロットも2PTもらえました!
これはラッキー!

合計 55PT

となりました!!
これはすごい…すごすぎる……
今まで一日頑張って4~6くらいが平均だったのに…圧巻…!

それでは所持ポイントを合計してみましょう。
昨日までが209PTですから…

264PT

となりました!!今回はしっかり計算通りです!大量ポイントゲット!!
なんとまぁ、初回ボーナス込とはいえ初月で250を超えることが出来ました!!
これを来月もやれば最低換金ポイントに届きます!!

では、日平均を出しましょう!
初回ボーナスの27PTを引いて…

237PT

となりました!
引いてもこのポイント…!昨日までの所持ポイントさえも超えてます!すごい!!
日平均は…

9.48PT

なんということでしょう……!!
大幅に上昇しました!!
一か月の見込みは…

284.4PT

となりました!!
ついに二か月以内の換金が可能な数値になりました!!
二か月後の見込みは

568.8PT

となりますので、二か月しないで換金が可能です!
一気に上がりました…すごい……

これもすべてはボーナス分岐アンケートをクリアしたおかげですね。
ひとつ目標を到達した、というのは大変うれしいものです。
これはすごい結果だと思いませんか?!

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?
これは非常に嬉しい結果になりましたね。今日まであきらめないでコツコツやってきた成果がひとつ出た気がします。

大幅に数値を上げることが出来たのはボーナスアンケートをクリアしたおかげではありますが
本日までに何度もこの手のアンケートは届いていました。
そのたびに逃していましたからここまで苦しい戦いを強いられてきました。

今日までに届いているボーナスを全部クリアしていたら…
詳しく見てみないとわかりませんが案外もう500を超えていたかもしれません。

しかし、登録初月に限っては初月換金が出来ないので
別に今月超える必要はありません。

それでもしっかり貯まる「可能性はある」ということがわかったかなと思います。
てっきりあのボーナスアンケート、表記があるだけでもらえないものだとおもってました…笑

でもちゃんともらえるんですね。
しかも特別面倒っていうことはなくて、普段の3PTアンケートと同じくらいの手間でした。
むしろもうただの3ptアンケートが邪魔にさえ感じてきますね。
大きく稼ぐコツは、たまにくるボーナスを確実に仕留めること、というのがわかりましたね。

まだ25日目ですから、もうちょっと頑張ってみようと思います。
30日まであと五日なので、この間に二回くらいは同様のアンケート来るんじゃないですかね?
これを完璧にクリアしたいと思います。
そしたら…本当500越えるかもしれません。
まだアンケートの数も少ないのでもしかしたらこれから増えるかもしれないし
そしてボーナスの数も増えるかもしれません。
根気強くこれからも攻略していきたいと思います!

もしかしたら明日も進展あるかもしれませんね!

これにで、25日目の記事を終えたいと思います!
それではまた明日♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------