副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】惜しかった…超大量ポイント!!キューモニターは本当に稼げるの?!【26日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
26日目を迎えました。

今日までアンケート頑張ってきましたが、いよいよ軌道に乗りつつあるような
そんな予感を感じています。
その予感がまるで現実になっているかのように…
少し前に比べたら状況が変わってきました。

今日も今日とて驚きのアンケートもありましたし
驚きのポイントゲットチャンスがやってきました!
その内容はどんなものだったでしょうか?
ぜひ本編へどうぞ!

何か変わったことは?

何かかわったことは…

ありました!

今回の変わったことは、なんだか突然何の前触れもなく
大量ポイントがゲットできるアンケートが届きました。

大体大量ポイントもらえる、というと分岐アンケートとか
或いは初回登録するときのボーナスくらいなものですが
それとはまた別に大量ポイントがきました。

どんなものか、というのはまた別の詳細項目で書いていこうと思います!
乞うご期待!

新発見はあったの?

新発見は…

特にありませんでした!

新しい発見に関しては…
やっぱり特にないですね。特に何も変わらず、ただアンケートをこなす。
26日目はそんな感じです。

26日目はアンケートあるの?

それではアンケート発表のコーナーです!26日目は…

アンケートありました!

まぁもうあったんだろうな、って感じでしたよね笑
それでは内訳です。

2ptアンケート3つ
2.57ptアンケート1つ
45ptアンケート1つ

といったラインナップ。
一瞬びっくりしました…!分岐でもなんでもないのに45ptのアンケートがあるんですから…
しかも分岐に関してはちょっとだけコツを掴んだような気がしたので…
今回のをやるだけで…100pt以上もらえるじゃないか…!!
とテンションが上がりました笑

さて、2ptアンケですが、これはものすごく好きなタイプでした。
というのも、各種30秒くらいで終わるアンケートだったので!
サクッと6ptをゲットしました。
さて、分岐アンケートですが…
今回のはまるで何がなにやらわかりませんでした。
どれを選んだら正解なのかも…全然。
確かふたつかみっつ項目選んだらアンケートが終わってしまい
結果2ptをもらいました。
不完全燃焼ですがこれで8pt。

しかし!今日はなんと45ptアンケートがありますからね!
これをサクッとこなしました。
内容としては別に特別なものはなくていつもと同じようなものでした。
いつも聞かれる内容ばっかりというか、そんな感じです。
特に難しいこともなくいつも通り正直に答えていたら、気がついたら45ptもらえました…
ものすごくおいしい……!

結果どうなったの?

それでは、今日の結果発表です!
本日は
2ptアンケート3つ = 6pt
2.57ptアンケート1つ = 2pt
45ptアンケート1つ =45pt
ガチャ = 0pt

といった具合ですので、合計で

53PT

稼ぐことに成功しました!
連日この数字…こりゃたまりません!実に嬉しいですね!

たったの二日で100PTを超えてしまいました。
今まで100ptという厚い壁を突破するのにどれだけ苦労してきたことか…
これがあろうことかたったの二日で。
むしろ今日のアンケートをちゃんと拾っていたら100pt以上ゲットできるチャンスでした。
これ、今まで小さい小さい計算していたので少しアホらしくなってくるくらいですね笑

とはいえ、大きく稼げているのか?というのも謎ですし
今日だけの特別ポイント、というのも否めません。
まだまだ油断は禁物です。
さて、それでは現在の所持ポイントになります。合計は

317PT

となりました!
当然ながら…大幅アップ!!!!

サクッと300越えてしまいました…
このペースが続くなら四日後には500PTになります。
500ptから換金ができますからまもなくキャッシュアウトです!

しかし注意が必要なのは、登録初月は換金ができません。
来月になります。しかし!換金が見えてきたのは嬉しいかもしれません。

それでは日平均を出します。
まず初回ボーナスの27ptをひいて

290PT

となります。
実に頼もしい数字でもありますね。これを本日までの日数で割ると…

11.15PT

となります!もう絶頂ものですね。
この前まで平均6ptとかだったんですよ??すごい。。。

では一ヶ月だと…

334.5PT

となります!!
334?阪神かんけ…

余裕で壁となっている250PTを超えてしまいましたね!
いよいよ二ヶ月せずに換金できるラインまできてしまいました!
一応二ヶ月でだすと…

669PT

となります!!
これ、三ヶ月とかで到達できるラインだったくらいの数字です!
ものすごく成長しましたね…
これ、一ヶ月にとりあえず500のラインまで超えちゃうかもしれませんね。
本当に千円以上を目指すことができるかもしれません…!
ちょっとワクワクしますね!

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?

連日の分を読んで把握してくれている方ならすげぇ!!って思いませんか?笑

自分もすげぇ!!って思ってしまいました。
むしろ今までの流れなら今日は0っていうのもありえたタイミングです。
それが連日の50PTオーバー!
もっというと今日は100ptも狙えた日です。
当初はキャッシュアウトまで11ヶ月かかる…という計算だったのが
ついに二ヶ月を切るところまで成長しました。
超簡単に計算すると三ヶ月で1000PTなので
年間で4000PTになります。

年間で四千だとまぁ…って感じですが数字は立派になりました。
これが一ヶ月まで短縮されると神なんですけどね…笑

しかしここまでの成長率を記録していますから、案外夢で終わらない可能性も出てきました
やはり継続は力なり!
途中でやめないで本当によかったと思います!

また明日のアンケートが楽しみですね!
このブログは登録してから毎日かかさずレポートしていますので
登録したあとに疑問に思うことがあれば最初から読んでもらえたら大体同じようなことになってると思います。
ともすると、同じくこの時期にはポイントも増えてると思います。楽しみにしていてください!

明日はどんな推移をみせるでしょうか?
今の時点でなかなか楽しみです!

それでは、また明日レポートしますのでお楽しみに♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------