副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日は中日になるかな??キューモニターは本当に稼げるの?!【27日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
27日目を迎えました。
最近一日があっという間ですね。
それなのに定期的にアンケートをすることが出来るのは嬉しい限りです。
今でも忘れませんが、最初の頃は全然アンケートありませんでしたからね。
今日までしっかり頑張ってきたおかげでアンケートが出来るようになりました。
そう思ってるってだけですけどね。

さて、連日大量ポイントをもらえましたので
きっと今日も??という気持ちもありますが
今日は中日になるのかな?とも思ってます。
まぁ今までの傾向ですね。

さぁ、実際のところどうなるのか?!
注目していきたいと思います!

何か変わったことは?

今日は変わったこと…

特にありませんでした!

ここのところがちょっと劇的過ぎましたかね。
比べると…何もかもが小さいことというか…変化あることにはみえなくて…
というような状況でしょうか。
しかしながら特に変化はありません。実に平和です。

新発見はあったの?

新発見は…

ありませんでした!

特に発見らしい発見はありませんでした。
何かあればそれはそれは面白いのですが…
特にありません。
サイトの趣旨としてはアンケートをしてもらう、アンケートを答える
とそれだけの図式なのでそれ以上の発見はないかもしれません。

27日目はアンケートあるの?

それでは、本日のアンケートです!!
27日目は…

アンケートありました!!

今日もさも当然のようにアンケートをもらうことが出来てよかったです。
その内訳になりますが…

2ptアンケートが3つ

という結果に。
ここのところがあまりによかったですからね。
仕方ないですね。
しかし無地のなんでもないアンケートだけをもらうって久しぶりかもしれませんね。
今後に期待したいです!

さて、内容ですが…
3つのうち2つはいつも通りのアンケートでした。
しかし、1つは先日やったゲーム形式のアンケートでした。

今回のゲームは…もしかしたらちょっと難しかったかもしれません。
そして、やや手間がかかりますので…
クリアまで根気強くやることができませんでした。

しかし、クリアしなくてもちゃんとポイントはもらえますから
非常に良心的です。
特に何も変わり映えのしない日にこういうアンケートがあるといいかもしれませんね。

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表になります!
本日は…
アンケートが3つ = 2pt×3 = 6PT

という結果になりました。
ちなみに本日のスロットは外れましたので
これ以上の上振れはありません。
6PT…少し前なら結構もらえた!
って感じかもしれませんが、先日が53PTですから
とても物足りないですね。
あと50ptはもらわないと…笑

さて、現在の所持ポイント合計になりますが
昨日までが

317PT
となっていますので、6PTを足して…

323PT

となりました!
突然300PT台に乗ってきたのでこれでも多く見えますね!
さて、日平均は…
初回ボーナスの27ptを除いて…

296PT

となりました。もうすぐで初回抜いても300超えますね。
それでは平均です…

10.96PT

となりました。
昨日よりも減りましたね…
増減は微妙なところですが、昨日は11PT台でしたから減った感じがします。
一か月の予測見込みは…

328.8PT

となりました。
現在323PTなので、もうまもなく一か月の見込みに到達しますね。

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はやはり中日ということで、あまりポイントをもらうことが出来ませんでした。
それでもずいぶん増えましたね。

八月の終わりまでもうちょっとですから
明日か明後日にまたとんでもないポイントがもらえるイベントあったりしますかね。
今から期待はしてます。
そしてもうすぐブログも30日目です。
さらにキャッシュアウトに向けて進んでいく感じになりますね。

とりあえず、内部的にモニターランクみたいなものがあるとするなら…
ここだけに限った話ではありませんから並行して何かやっていった方がいいかもしれませんね。

実はずっとそんなこと思っているんですが…なかなか手が空かないですからね。
今は一日1更新ですが、今後増えていけばいいなと思います!

明日はもしかしたらたくさんポイントもらえるかもしれませんね。
そう願いつつ、今日はここまでにしておきましょう。

それではまた♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------