副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日は落ち着きすぎた日。キューモニターは本当に稼げるの?!【28日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
28日目を迎えました。
もうまもなく30日になりますね!
最近ではポイントもぼちぼちもらえるようになってきたので
今までよりも楽しいなと、そんな風に思えるようになってきました。

とはいえ、これで停まっても困りますが…笑
さて、本日の結果の方をみていきましょう!

何か変わったことは?

変化、変わったこと…それは…

ありませんでした!

特に何も変わったことはありませんでした。
まぁ、本当そろそろこの項目は何とかしたほうがいいかもしれません。

新発見はあったの?

新しい発見は…

特にありませんでした!

まぁ仕方ないですね。
安定期に入ったということです…

28日目はアンケートあるの?

それではアンケートです!アンケートは…

ありました!

アンケートはちゃんとあるんです、来るんです!
嬉しいですね。
その内訳ですが…

2ptアンケート1つ
2.12ptアンケートが1つ

といった具合です。
内容に関しては非常に簡単でした。

ボーナスアンケートですが、数値は小さいもののきっととってやる!
と思ってやってみました。

多分感覚的に、途中まではいい感じだったと思います。
ただ…途中から失敗したと思います。

右上の進捗ゲージをみながらやってたんですが
今までは少しずつしか進まなかったのが、最後の回答をした瞬間に
100%になり終わりました。
結果最低ポイントです。

ここで分岐するのか!
というのはわかったものの、一度選んでしまうともう取り返しがつきません。
うーむ、大量ポイントをゲットするならもう一発勝負しかありません!

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表をしたいと思います!
本日は

2ptアンケート1つ = 2pt
2.12ptアンケート1つ = 2pt
ガチャ = 1pt

ということで5ポイント取得することができました。
また更に減った…そんな感じでしょうかね。
どこかで大量ポイント配布して埋め合わせてもらいたいです…

現在の合計は
323PT
ですので

合計328PT

となりました。
ちっとも嬉しくないですね笑
まぁ、今日は今日、と切り替えるしかありません。

とりあえず日平均を出しましょう。
初回ポイントの27を引くと…

301PT

となりました。
初回を引いて300越えたのは評価したいですね。

では平均です。平均ポイントは

10.75PT

となりました。
若干減りましたが、それでも10PTを越えています。
一ヶ月の見込みは

322.5PT

となります。
これもそこまでの変化はありません。
二ヶ月しないで換金が出来る、このラインは保ってますね。

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今日はポイントも少なかったのもありますし
発見も別段あったわけではありません。

なので完全に落ち着いた日なのでこれという報告はありません。
それでも毎日アンケートはあるので数値に変動があるのは嬉しいですね。

最初はアンケートがないので何も変化ありませんでしたからね笑

まぁきっと、明日には大量ポイントが来ているはず!
と思いたいです。

ぜひ次回に期待してください♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------