副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】大量ポイント!!キューモニターは本当に稼げるの?!【29日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
29日目を迎えました。
ここのところ小さいポイントしかもらえなかったのでそろそろ…
と思ってしまうタイミングですね。

もうタイトルで言ってあるのであれなんですが
ポイント…今日はどうなったのか見ていきましょう!

何か変わったことは?

変わったこと…

ありました!

後で詳しく書くんですがもう書いておきましょう。
今まで一桁のポイントが当たり前でしたが、桁がなんだか変わりました。
今日だけかもしれませんが、大量のポイントをもらえるアンケートが来るようになりました。

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

前も一度あったんですが、定員設定されているものがきました。
実際詳細は書いてないんですが、選択すると定員に達しました
ということでアンケートが出来なくなります。
今まで以上に早くアンケートをしないといけないかもしれませんね。

29日目はアンケートあるの?

それでは、本日のアンケート…

ありました!

というのはもうわかっていると思いますので詳細を書きますね。

3.78ptアンケート1つ
75ptアンケート1つ
40ptアンケート1つ

といったラインナップ…
なんか突然桁が膨れ上がりました…これは一体?!

ボーナスアンケートに関しては今までもありましたが…
これはすごい。
一気に180ptくらいもらえるチャンスってことですね!

というわけで早速ボーナスポイントをやったのですが…
1問やったら終わりました…
当然最低ポイント。

まさか一番最初から分岐があるとは思いませんでした…
それでもポイントもらえたのでそれはいいですが…
なんだかチャレンジも出来なかったので不完全燃焼ですね。

75ptアンケートをやってみました。
ものすごく…ものすごく……
めんどくさかったーーーーーー。
本当に面倒でした。
なにせ問題が多くて…多くて…

とはいえ、これが3ptとかならキレたかもしれませんが
75ptをちゃんともらえたのでよしとしましょう。
ちゃんともらえました。このとんでもないポイント。

多分単発のアンケートでは最大級じゃないでしょうか?

そして、40ptアンケート…
これが定員になってしまいました。
割と早く選んだんですけどね…

もしかしたら会員ランクに変動でもあったのかもしれません。
普段からちゃんとアンケートする層にレベルアップしたおかげで
競争率が高いランクになったのかもしれませんね。

これからは早い者勝ちの時代がやってきそうです。

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表をしたいと思います!

今日は

3.78ptアンケート1つ = 3PT
75ptアンケート1つ = 75PT
40ptアンケート1つ = 定員のため0
ガチャ = 0pt

という結果になりましたので
78PT

を獲得しました!
ものすごくもらえました…
しかし定員の分とか考えると…100目指せただけに残念です。
とはいえ、より戻しがきましたね。
ここのところ小さいポイントしかもらえなかったので
ここで大きくくれるようになりました!

さて、これはいろんな数字が楽しみですね。
まず日平均を出していきます!

現在328PT
となりますので、これを足すと

406PT

となりました!
400こえてきました…すげぇ…

これ、今日のボーナスとか定員割れなかったら…
500pt到達じゃん…
もったいない…本当にもったいない……

とりあえず日平均を出します。
初回の27ptを引くと…

379PT

となりました!
も の す ご い 増 え 方

感無量ですね。
平均値は…

13.06PT

という数字に…!
増えましたね。確実に増えました…
一ヶ月すると…

391.8PT

となりました!!
ここまでくると…一ヶ月500PTをいう欲が出てきますね笑

確実に二ヶ月以内でのキャッシュアウトが出来る数字になりました。
当初の目標は達成が出来そうです…
これはすごい…!

今日のまとめ

小さいポイントの日が続いた後
当たり前のように大量ポイントがきました!

しかしながら、次のステージは他モニターとの争奪戦な気がしてきました。
定員との勝負ってことですね。

それでも、来た瞬間にやれば大量ポイントのチャンスが見えそうです。
現在、マックスで70ポイント以上のアンケートが来てますので
もしかしたらこれ、100PTオーバーのアンケートが来る可能性も出てきましたね。

次は一ヶ月500と思いますが
案外1000も速いのかもしれませんね…!
一ヶ月5000くらいがまぁ妥当ラインと思っていますが届くでしょうか?

当初はアンケートが来なかったのに、一ヶ月する頃にはここまで成長しました。
この成長率を考えたら…
案外本当にいい副業になることもあるかもしれません。
その推移を今後も見守っていきたいところですね!

それでは、明日は30日目になります。
果たしてどうなるのか?!
ぜひお楽しみに♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------