副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】なん……ということ…だ……。キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター30日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
ついに30日目になりました。
ここのところ、しっかりポイントをゲットすることができて
大変気分もいい、そんな今日このごろです。
この調子でどんどんポイントを稼いでいきたいですね!

まずはレベルアップしていくことが大事ですから
きっといつか1アンケート100PTも夢ではないと、そんな風に思っています!
今日は節目となりますから果たしてどうなるでしょうか?
注目です!

何か変わったことは?

何かかわったことは…

とくにありませんでした!

残念なことにかわったことはありませんでした…
でも…考えてみたら…あったのかな?
それはまた後述するのでお楽しみに…!

新発見はあったの?

新発見は…

ありませんでした!

新しい発見は…ここのところありませんね。
しかしながら、いろんなアンケート形態があるみたいですから
今後何かまた新しいことがあるかもしれませんね。
この点も注目していきたいです!

30日目はアンケートあるの?

はい、それでは注目のアンケートです!今日は…

0!ありません!何もありません……!

アンケートが…ない…だと……?
今日はアンケートがありませんでした…なぜ…?

ここまで毎日アンケートがあったのに突然なくなりました…
日曜日だからなんでしょうか?
日曜日だからお休み?!

おかしいですね…

結果どうなったの?

それでは結果発表です…

アンケートがないのでポイントは0です。
さらに、一日一回のガチャは、アンケートをやった日じゃないとできません。
なのでガチで0です。。。

最近までちゃんとあったのに…今日はありません。
アンケート0!

節目の30日目にして0です。悲しいですね。

現在の所持ポイントは

406PT

です。

日平均は…まずボーナスをひいて

379PT…

平均は

12.63PT

まぁ減りますよね。

計算上の一ヶ月見込みは…

378.9PT

となります。
一応ボーナスを足すと…

405.9PT

になります。
んー、数学ってすごい笑

30日計算で今までやってきましたので
今日がその30日目です。
ぴったり数字が合いました。

とりあえず一ヶ月やった結果はこの通りです…!

今日のまとめ

がんばって一ヶ月続けてきましたが、成果はいかがだったでしょうか?
個人的な話でいえば、まぁまだ期待は出来るのかもしれない!というところですね。

アンケート0には驚きましたが、何度もそういうところから
一回70PT!とかのアンケートがきたりしていますから
今後続けていくことでこの振れ幅も大きくなる気がしています。

初月でこれ、500に届かず。
もともと初月は換金ができませんからこんなくらいでいいんじゃないですかね。

ともすると、二ヶ月目からのジャンプアップは期待してもいいかもしれません。

一応これからも続けていこうと思いますので、ぜひ気軽に一読していってみてくださいね!

キューモニターはアンケートがない日もありますがもらえる日もあります!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------