副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】なんか次々に来る!キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター32日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
32日目を迎えました。
昨日まで実に衝撃的、かつ印象的なポイントを与えてくれたキューモニター。
果たして今日はどうなるでしょうか?期待が高まります。
この調子だととりあえず今月中にキャッシュアウト可能なところまでいきつくと思いますが
しかし500円では…と思ってしまいますよね笑
まぁ、もらえるだけいいのかもしれませんが
それでは副業の意味も…。

アンケートモニターを検討している方はぜひ熟読してくださいね!
それでは本日の記事をスタートします!

何か変わったことは?

変わったことは…

ありました!

もうこれネタバレになっちゃいますけど
今日はアンケートがダラダラダラダラやってきました。
こう書くとなんか悪い印象になっちゃいますけど
普段一括でドンと来ていたアンケートですが、なんだかチラチラとやってきます。
今日の分は終わりかな、と思っていたらまた次…
そんな具合です。
これは…これから忙しくなる前触れか何かかな?
ぜひ期待したいですね!

新発見はあったの?

新発見は…

あったかも??

かも?の状況です。
今日いつも通りアンケート前の注意書きもちゃんと読んでいたんですが
「ひさしぶりにやるかた」
みたいな一文がありました。
モニターから離れていた人にもやってもらえるように、そういう取組してるんですね。
こうもなると…アンケートってやっぱり結構たくさんあるんですかね。
今後に期待したいところです!

32日目はアンケートあるの?

本日アンケートは…

ありました!

もうすでに上の方でネタバレしてますけどね。

今日のアンケートは

2ptアンケート 6つ

3ptアンケート 1つ
3.98ptアンケート 1つ

といったラインナップです。
たくさんきましたね!
それもこれ、一括で来たわけじゃなくて少しずつ時間をおいて配信されてきました。

こういうこなし方もいいですね。

2ptアンケートはとても簡単でした。
確か一つ面倒なのがあった気がしますが
もうアンケートの形式にもなれてきたのでパパッと済ませられました。

ボーナスアンケートですが…
何を聞きたいのか?をくみ取って攻略してたんですけど…
最後の最後までかなり面倒な項目をしっかり答えていったのですが
最終的に3ptでした。
しっかり分岐も拾ってボーナスステージにも行ったはずなんですけどね…
わずか一つの回答を間違えるだけで差額95ptです。
痛い…
これが拾えたら大量ポイントだったのになぁ。残念です。

とはいえやりがいがあるのもまた本当のことですから
こういうボーナスをたくさんもらって、そして攻略して稼いでいきたいですね!

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表の時間です!本日は

2ptアンケート6つ = 12pt

3ptアンケート 1つ = 3pt
3.98ptアンケート1つ = 3pt
スロット = 1pt

といった結果になりまして、合計は

19PT

稼ぐことが出来ました。
このところ0とか3だったのですごくたくさんもらえた感じがします。

しかし、過去に一日50PTとかもらってますから
やっぱり少ないですね。人間は欲深い生き物です。

さて、では計算していきましょう!
二か月目の日平均は…

11PT

といった具合に。一気に上がりましたね!
一か月見込みは

330PT

となります。
先月と比較しましょう。

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT

二ヶ月目
日平均 11PT
一ヶ月見込み 330PT

となります。
昨日の今日なので一気に数字はよくなりましたね。
しかしながら先月のポイントを越えていく気配は今のところありません。
これが大幅に超えることがあるとテンションあがるんですけどね。

今後に期待しましょう!

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?

二か月目に入りましたので、もうなんだか気分はベテランです笑
アンケートがなくてもちゃんと来た時にこなしておけば
ドカッと一気にアンケートが来ることもあります。
逃さずにやっていけば二か月目にはキャッシュアウトが可能です。

しかし、まだキューモニター、アンケートモニターの本領はここからだと思っています。
当初は500と思っていましたが
もう5000を目指したいですね!或る程度まとまった金額までいきたいです!

その夢をきっと叶えてくれるんじゃないかな?と期待してます。

まだまだこれからの成長が期待できますので
ぜひ今後とも注目してみていただければと思います♪

アンケートモニターをやってみたい!
という方はぜひまずキューモニターおすすめです。
推移などはブログに全部書いてありますし迷うことはないと思います。
初めてのこと、わからないことって不安ですよね。
でも全部ここに書いてあるので安心してください!

それでは、また明日をお楽しみに♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------