副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】今日も稼ぐ!キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター33日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
33日目を迎えました。
アンケートモニターをスタートして…もうこんなに経つんですね。
実際にやることはアンケートだけです。
しかし、対価の部分ではまだうまみを感じていない、そんなところでしょうかね。

それでも一か月前に比べたら着実にアンケートモニターが板についてきているので
これなら後できっとおいしい思いも出来るんじゃないかと
そんなことを思い始めました。
日夜増減ありますが、果たして今日はどうだったでしょうか?
気になるアンケートモニター、キューモニターについての33日目スタートです!

何か変わったことは?

今日変わったことは…

特にありませんでした!

しかし変化といえば…
アンケート自体が来る時間帯がまちまちになってきた
ということはいえるかもしれません。
でも前にも書いた気がするので、今回は特にありません、ということで!

新発見はあったの?

あたらしい発見は…

ありません!

発見の方は特にありませんね。
いつも通り、すべてがいつも通りです。
アプリのアイコンが変わったわけでもなければポイントに変動があったわけでもありません。
実に普通、いつも通りでした!

33日目はアンケートあるの?

それでは、本日のアンケート結果です!

2ptアンケートが1つ
3.8ptアンケートが1つ
3.43ptアンケートが1つ

合計三つがやってきました!
今回はボーナスつきのアンケートが二つあるのでテンションあがりますね!
攻略したら50pt以上が確定します!

2ptアンケートはものすごく簡単でした。信じられないほどに。おいしいアンケートです。

3.8ptの方ですが、振れ幅が小さいのでこれは確定かな?
と思ってアンケートしたのですが3ptしかもらえませんでした…
結構答えるもの多かったのに…これはひどいです。どうせ8ptしかくれないんだったらくれればいいのに。
これは不満です。

3.43ポイント、これは取りこぼしたくないですね!
内容は…これもだいぶ面倒でした。面倒だったけど…
結果3ptしかもらえませんでした。
もはや運なのか?!

むしろ、この前攻略したように見せかけて
ちゃんとした選択肢を選んだらもらえます!
という印象だけつけて最低ポイントしかもらえない仕様なのか??
ちょっと表記を疑うアンケートばっかりです。
今月は先月の記録を越えていきたいのに、こんな残念なアンケート…アプリアンインストールしてやりたいですね!!

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表の時間です。本日は

2ptアンケートが1つ = 2pt
3.8ptアンケートが1つ = 3pt
3.43ptアンケートが1つ = 3pt
スロット = 0pt

合計8ptとなりました。

これはひどい
何がひどいって、本当はもっともらえるはずのアンケートでしたからね。
最低ポイントしかもらえない、ガチャも外れる。
もう最悪の結果です。

昨日忘れましたが、今現在の合計所持PTは

436PT

となりました。
これ、もしかして500直前で止まったりするのか…?笑

まぁ諸々計算しましょう。
まず、今月の取得PTです。

先月の最終は
406PT

となっています。
現在の所持ポイントから引くと

30PT

となります。
これが二か月目の合計取得PTとなります。
現在これで三日目ですので日平均は

10PT

になりますね。

一か月の見込みは

300PT

という結果に。
一か月がんばって300円です。

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT
初回ボーナス27PT
最終合計 406PT

二ヶ月目
日平均 10PT
一ヶ月見込み 300PT

ぐっと減りましたね。

一か月300円…
なんということでしょう?

まぁ、ここから増えることに期待します!

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?
アンケートが三つもきて、そのうちの二つは大量ポイントがもらえるアンケートでした。

まともにアンケートに答えられない
クライアントが求める顧客ではない

というようなことであれば仕方ないと思いますが
ちゃんと求める回答、そして顧客としてのターゲットも間違ってないと思います。
なので散々面倒なアンケートさせられましたからね。
あれだけ面倒だったのに最低ポイントとはどういうことでしょうか?

これはおかしいですね。
本当は大量ポイントなんてもらえないんじゃないのか?
というくらいに憤怒する結果になりました笑

まぁ、先月も同じようなことありましたから、今日は今日ということで切り替えですね。
もしかしたら、一日に一気に200PTとかもらえる日もあるかもしれません。
月末に駆け込みで1000PT増える!
とかもあるかもしれません。

現状何があるかわからないものなので今日は今日ということで締めたいと思います。
それでは、また明日をお楽しみに♪

楽しい、そして稼げるアンケートモニターにこうご期待♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------