副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】思わぬラッキーが!キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター34日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
34日目を迎えました。
タイトルにもありますが、思わぬラッキーがありました。
こういうことがあるとついつい熱も入るってものですよね。

しかしながら、アンケートを答える、というのは手段でありますから
目的を見失わないようにしたいですね。
あくまで稼ぐ!ということが主眼ですから忘れないようにしたいものです。
そんなわけで凝りもせず34日目がスタートします。
果たして今日はどんな結果でしょうか?

何か変わったことは?

本日変わったことは…

一応ありました!

あったんですけど、ここで書くことではないのかなと。
この後の項目で書こうと思いますのでお楽しみに!

新発見はあったの?

新発見は…

特にありませんでした!

しかしながら、今日のラッキーがもしかしたら新発見になるかもしれません。
なので半々な感想ですね。
しかしながら、ガラッと何か変わった、というようなことはありません。
何か面白い発見があるといいんですけどね。

あ、しかしアンケートの方でちょっとした発見はありました。
この後の項目で一気に書きます!

34日目はアンケートあるの?

それでは、本日のアンケートです!

2ptアンケート1つ
2.14アンケート1つ

合計二つがやってきました。
このうちの一つは…実は前日のうちに届いていたものでした。
ブログの更新もそうなんですが、アンケートをやるタイミングは出来るだけ均等にしています。
そうじゃないと…やっぱり状況にズレも出てきますからね。
なので結果は2ですが、昨日に+1本日-1というのが正しいかもしれません。

2ptアンケートについてですが、ものすごく簡単でした。
パパッと終わる、一分以内アンケート。おいしいパターンのやつですね。

そしてボーナスアンケートの方ですが…
もしかしたら欲をかいた結果失敗したかもしれません…。

というのも、ここのところこの手のアンケートを取りこぼしていますので
取りこぼしのないように範囲を広く選択したんです。
そしたら一瞬で終了してしまいました…。

適当とみなされてしまったんでしょうかね。
一次攻略したように思えたんですが…難しいです。

しかしながらラッキーもありました!
この後のスロットなんですが…なんと過去最大の5PTを取得することができました!

普段なら0が当たり前、当たっても1程度
そんなスロットが5PT出ました!
もしかして埋め合わせなんでしょうか?笑

いつもと違う絵柄でリーチが来たんですが
またハズレかな?と今までの経験から推測したのですが
まさかこれが当たりました…

34日目にして大きく数字をあげることができました。
実は…これ以上のポイント付与もあるんでしょうか??
スロットも今後期待したいですね!

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表の時間です!本日の取得ポイントは

2ptアンケート1つ = 2pt
2.14ptアンケート1つ = 2pt
スロット5 = 5pt

合計9PT

となりました。
取りこぼし分を考えたらスロットでなんとか多少は取り返した
そんな結果かもしれません。
しかしまぁ…二けたいかないのは残念というほかないかもしれません。

昨日までの合計所持ポイントと合計すると…

445PT

となりました。着実に500が近づいているものの…
今まで費やした時間を考えるとやっぱり牛歩です。
もっと貯めたいですね。

それでは、二か月目の合計などを出していきます。
まず二か月目の取得ポイントは

445から406をひいて…

39PT

となります。
これは四日間の数値です。なので、日平均は

9.75PT

ということになります。
一か月の見込みは

292.5PT

という結果になりました。
300でも足りないのに300を切る形になりました。

これは、あちら側からすると大量ポイントのチャンスを逃しているからこういうことになるんだよ
というようなメッセージでしょうか?
事実、今までの大量ポイントを全部取得していたら800PTくらいになっていたかもしれません。
そういうところで帳尻合わせしてるんでしょうか。
稼げる人は稼げる、というのは努力とはまた別の部分で区分されているかもしれません。

さて、先月比を出していきましょう。

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT
初回ボーナス27PT
最終合計 406PT

二ヶ月目
日平均 9.75PT
一ヶ月見込み 292.5PT

昨日よりも数値が悪くなりました。
よくなることはあっても悪くなっては困りますよね…。

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今日はグッと数値が下がってきました。
アンケート自体も二つしかありませんでしたからね。
スロットで5ポイント獲得したのでまだ…というところですが
これが外れていたら大変なことになっていましたね。

とはいえ、こういう中日があるというのは今までの経験でわかっていることなので
今日は今日、ということで切り替えるしかありませんね。

この流れなら…明日には大量ポイントの可能性がありますね。
それに期待しましょう!
過去最大が55PTですから、次回は80くらいが目指せるかもしれません。
ここで80もとれたら平均値や期待値もあがりますね。

何がおこるかわからない、それがアンケートモニターです。
ある意味運もありますから、リスクのないギャンブルかもしれません笑
とはいえ、クライアントあってのアンケートなので時期もあるかもしれませんね。

これからに期待しましょう!
それでは、アンケートモニター:キューモニター編34日目はここまで!
また明日に期待してください♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------