副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】久しぶりの…キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター41日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
気が付いたら41日目を迎えています…笑
久しぶりの更新になってしまいすみません。
実はこれには深いわけがあります。
それについては項目で説明したいと思います。
別に飽きたとかそういうことではありません。
毎日コツコツ!それがモットーなのでアンケートモニターをやることは忘れてませんよ。

シリーズについてもこれでおしまい、というまではちゃんとやるつもりでいます。
なのでまた今日からの推移をチェックしてみてくださいね。
それではスタートです!

何があったの?

実は先週末くらいから北海道へ行ってました。
先週末というと…台風15号が猛威をふるっていた、そういうタイミングです。
日曜日の夜に帰ろうと思っていたのですが、この飛行機が欠便になります。
なので月曜日に帰ることになりましたが、便が夜しかありませんでしたし
遅延もしていた結果、電車も動いていない時間に帰ってくることに。
タクシーで無理やり帰宅する事、火曜日の朝でした。

一応合間を見てアンケートはやっていたんですがメモが追い付かなかったので…
今回はまとめての紹介になります。
台風と飛行機、この組み合わせは…やばいですね。
今後気を付けたいと思います。

発見とかそういうのは?

ひとつ項目を使ったのでこちらで説明していきたいと思います。
変わったことや新発見ですが…

一応ありました!

アンケートのポイントに少し変化があったかもしれません。
また、アンケートの中身もピンポイントなものに変更されてきました。
というのは、自分の情報にマッチしたような、そんなアンケートが来るように。
ただ、そういうポイントは非常に高ポイントです。
最初の頃に答えていたアンケートとか…もしかしたら割と重要なのかもしれません…。これはまずい…

その他に変わったこととかは特にありませんが
ポイントが大きくもらえるものがあったので増えてます!嬉しい!

ここまでアンケートあるの?

今日まで間が空きましたが…

ちゃんとアンケートはありました!

しかし、毎日あったわけではありません…

一日二日くらいまったくアンケートがない日がありました。
台風の影響でしょうか?笑

この日に記事を書いていたら大荒れだったかもしれませんが
その後に届いたアンケートは非常に高ポイントでした。50とか60とか。

ただ、アンケートを随時チェックできなかったり、そのタイミングでアンケートできなかったりしたので
定員に達してしまったものや、回答済みになってしまってるものや…
そういう小さな取りこぼしがありました。
この中にはボーナスポイント含むものもありましたから非常にもったいない…
やっぱり毎日ちゃんとやらないといけませんね。

仕方ない期間だったとはいえ…非常に残念です。

結果どうなったの?

それでは本日までの結果発表です!
メモを取っていないのでいついつにこういうアンケート
こういうアンケートが何個、というのを出すことが出来ません。
しかしながら50ptとか60ptとかもありましたので、現在の所持ポイントを発表します。

現在の所持ポイントは…

571PT

となりました!
前回の記事を見ると、その時の合計は…

459PT

となっていました。その差は…

112P

となります。
案外…増えてる!!

それでも取りこぼしがありますから…本当はもっとすごかったのかも…

ここまでの詳細数値を出しましょう。

二か月目の取得ポイント合計は

165PT

となります!
日平均だと…

15PT

となりました!
なんか増えましたね。

一か月の見込みは

450PT

となります!
これは…すごい!
それでは一か月目と数字比較しましょう!

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT
初回ボーナス27PT
最終合計 406PT

二ヶ月目
日平均 15PT
一ヶ月見込み 450PT

なんか知らない間にドンと増えた…
あんまり普段からやらない方がいいんだろうか…?

まぁたまたま大きなアンケートが来たから、ということもありますから
一概には言えませんね。
しかしながら一か月見込みが500にグッと近づいたのはいいことです。
これが今日までの報告です!

今日のまとめ

久しぶりになりましたが、ちゃんと更新が出来てよかったです。
ずっと一か月毎日やってたので気になってたんですよね笑

ここからちゃんと毎日つけていきたいと思います!

本編で触れなかったのですが、ついに合計が500PTを突破しました!
これでキャッシュアウトが可能な状況となりました。

しかし…500円もらっても…というところなので
この数字はこのまま伸ばしていきたいですね。
でも一応キャッシュアウト調査だけはしておこうと思います。

ちなみに、間が空いたのであれなんですが
数値等は全部事実です!
せっかく間が空いたから多く盛っちゃえ!ということはありません。
むしろ盛るならこんな小さい数字……笑

多分副業でやりたいと思う人は数万円くらい考えてるんじゃないですか?
それなら数万円に近いところまで数字も盛ります。
その方が見栄えもいいですから。

しかし現実40日間やってみてもまだこんなものです。

このところ大きなアンケートが届くのでまた明日以降期待したいと思います!

少しやらなくなってもアンケートは来ます!
すぐ定員になっちゃうけどちゃんとアンケートは来ます!
毎日コツコツやることが大事!

楽しい楽しいアンケートモニター!
始めることにデメリットはないし、興味があれば始めてみてください!

それでは、今日はこのへんで!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------