副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ついにこの時が来た!爆裂ポイント!キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター42日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
42日目を迎えました。
台風の影響もあっててんやわんやでしたが、ようやく平穏を取り戻せそうです。
なのでアンケートの方も着々進めているわけですが
ついにここにきて爆裂ポイントが連発するようになってきました。
もうほとんどネタバレですけどね。
やっぱりこのくらいはもらえないと張りがない。
ということで今日は小さな増減というわけではないかもしれません。
ぜひぜひ期待してください。

それでは本日の記事をスタートします!

何か変わったことは?

何か変わったこと…

ありました!!

それは一度のアンケートで取得できるポイントが増えたこと。
これが一番の変化ですかね。
ただ、一律ポイントアップというわけではなさそうです。
ランダム配信のアンケートはやっぱりいつも通りです。

まぁもしかしたらある種ボーナスタイムなだけかもしれませんね。
それは後述します。

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

しかし以前にさらっと書いたことがあったかもしれません。
新発見というか改めて、ですね。

どうやら過去に回答した内容によって大量ポイントのアンケートが届くかどうかが変わってくるみたいです。
よくよく設問を始める前の注意書きを読んでみるとそういう趣旨の内容が書いてあります。
以前に~~と回答した方へ、のような。

なので…ある意味運もかかわってくるんですかね。
今は連続してアンケートが来ていますが、どこかでまたパタリとなくなる可能性も否定できません。
毎日これくらい来てくれるといいんですけどね。

42日目はアンケートあるの?

今日は…アンケートが…

ありました!

もうこういう前フリみたいなのいらないかもしれませんね。
とりあえずアンケートありました!
それも爆裂ポイントのオンパレード!

内訳は…

50ptアンケートが1つ
45ptアンケートが1つ
3.83ptアンケートが1つ

合計3つのアンケートが届きました!

数は少ないのですがポイントがすごい!
こういうのを待っていた!って感じですね。これは嬉しい。

さすがに大量ポイントもらえるアンケートなので少々面倒ですが
面倒な分もらえるんですからいいですよね。

いよいよ追い風が吹いてきました!

結果どうなったの?

それでは楽しい楽しい結果発表の時間です。

50ptアンケートが1つ = 50pt
45ptアンケートが1つ = 45pt
3.83ptアンケートが1つ = 3pt
スロット = 0

という結果になりました。

取得ポイントは

98PT

となりました!これはすごい!!

昨日までの所持ポイントが

571PT

ですので…

669PT

となりました!

 

ついに一日で100PTに迫る日が出てきました。

エンジンかかってますね!

 

それでは各種数字を出していきます。

まず今月の取得ポイント、先月最終が406PTになりますのでこれを引きます。

263PT

となりました。これが今月分…凄い増え方!

一日平均は…

 

21.91PT

と、とんでもない数値…

一ヶ月の見込みは…

 

657.3PT

 

という結果に!これは…グッと数値が伸びました。大変嬉しいですね!

それでは…見るまでもないかもしれませんが比較です。

 

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT
初回ボーナス27PT
最終合計 406PT

二ヶ月目
日平均 21.91PT
一ヶ月見込み 657.3PT

 

といった結果になりました。

今月…かなり伸びますね。もしかしたら一ヶ月終わる頃には1000PTくらいもらえてるかもしれません。

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?

実は書いてから思い出したのですが、昨日はざっくり書いてるんですよね。

なので書いてなかったかもしれませんが

おとといくらいに一回60PTというとんでもないアンケートが来ていました。

なのでものすごく短期間で数字が伸びてるんですよね。

 

この調子で…もっともっとポイントほしいです

 

最近は一度にもらえるポイントが多いのでとても楽しいですね。

これが同じくらいのポイントで10個くらいきてくれたらいいんですけどね。

日平均が500になれば月に15000PT

こうなってきて初めてお小遣いですよね。

そんな日を夢見て、これからもがんばりましょう!

 

今日の記事はこんな感じです!

 

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------