副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!【三日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

 

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

副業実践シリーズ
【アンケートモニター、キューモニター偏】です。

今日で早いもので三日目になりました。
時間が過ぎるのは早いですね。
平日になった、ということで私も本業の方に出社する毎日になるわけですが
それでも副業の事は忘れず取り組んでいきたいと思います!

二日目の方にも書きましたが

二日目は日曜日だったから
という形で総括しましたので


三日目となる今回は待ちに待った平日、月曜日になります★

二日目に思いっきりできなかったアンケートのフラストレーションをぶつけていきたいと思います!
それでは!

何か変わったことは?

さぁ楽しみにしていた三日目、何か変わったことがあるかと言われると…

特にありません!

まぁこれも二日目に書いたのですが

  • スマホを見る
  • アプリを起動する
  • とりあえずマイページやトップページを確認する

という、今までになかった行動が生活の中に追加されました。
変わったことということでいえばこのくらいかもしれません。


今か今かとアンケートを待つ、そんな日常へと変わった、ということがいえますね。

その他何か変わったことは特にありません。
特別何かメールが来るとか電話がくるとか、そういうアクションは別段ありませんでした。
至って平和な一日です!

新発見はあったの?

新しい発見は…

ないです!

と言いたいところですが

一応…ありました…!

このキューモニターというアンケートサイトにはイメージキャラクターの猫ちゃんがいるんですが
これがなんだか癖になるというか、だんだんかわいく見てくるんですね。
アプリを起動すると絶対最初にいるんです。
いつでも私を迎えてくれるんです!

 

いつでもすぐそこで迎えてくれる存在がいるっていいことですよね、嬉しいことですよね…!
何かアクションしてあげたいけど、別にそういうことが出来るわけじゃありません。
ただそこにいるのです…。

 

ただそこにいるだけの存在をありがたく感じる…哲学ですね。

 

そんなことかよ…!!

と思われるかもしれません。


しかしながら、何もない!ない!!
と言い続けるのもちょっとあれなのでひねり出してみました。

これを除いて何か新発見があるかというと…別段なにもない…ということになります。

はい、何もありません。。。

三日目はアンケートあるの?

さぁ、待ちに待った三日目(月曜日)です!
これはもうじゃんじゃんアンケートが来るんでしょうね!
アンケートに夢中になるあまり本業に支障が出ちゃうくらいに!!

と思っていたんですが

 

三日目もアンケートはありませんでした。。。

とりあえず…

ありませんでした。。。

 

まぁしかし、実際三日しかまだ経っていないわけですから何かを断定するのは早い段階かもしれませんね!
この流れだと、おそらく

一回で配信されるアンケートが山ほどあるんじゃないでしょうか?
それを争奪戦形式で他のモニターを奪い合っていく、ということになるのかもしれません。

一度に配信されるアンケートが膨大、ということもあって定期配信はないのかも?
と前向きに捉えることが出来ますね。

 

一応ポイント交換の項目には

「登録初月は交換できません」
ということが書いてありますから、交換できるくらいにはポイントが貯まる可能性があります。

ちなみに、ポイントの交換は

500Pt

から可能となります。
今現在の売り上げが27ptなので…あと473pt貯めないことには換金ができません。

ちなみにこの473ptを

1アンケート=2pt

で計算すると残り

236.5問

こなす必要があります。

1アンケート=5pt

計算にしてみましょう。そうすると残りは

94.6問

となります。


この数字を多いと捉えるか、少ないと捉えるか…あなたはどっちでしょう?

 

ちなみに私は特に多いという印象はありません。
まぁそのくらいでしょう、そのくらいはやらないと、って思っていたので。

 

しかし一番の問題は…

そんなにアンケートが配信されるのか?
というところですね。

 

しかしこれはスマホでのアンケートをこなした数字になります。
アンケートの種類はほかにもあって、ネット上でこなす配信アンケートと
あとは来店、会場アンケート、そういうアクティブなアンケートもあります。

ちなみに当然といえば当然ですが、こちらのアクティブアンケート大会の方がポイントはたくさんもらえます。

まだこのサイトでそれを見てないのでどのくらいなのかは知りませんが
事前に調べたものだと7000ptくらいらしいです。
これはあくまで「らしい」です。

実際に見てもやってもいないので断定はできません。

 

まぁ…配信以外でのアンケートもプライベートで時間を割いてこなしていかないとそこそこのお小遣いにするには遠いかもしれませんね。

結果どうなったの?

本日三日目の結果は

アンケートがない!そして暇だった

ということですね。


アンケートがあればその内容のスクショだったり詳細は伏せるとしても
概要くらいは紹介できたかと思うのですが配信されないのではどうしようもありませんね。

今日のまとめ

三日目をまとめると…
ほぼ二日目と変わりません。


状況が日曜日から月曜日に変わったのに何もないとすると…
本当に配信できるアンケートがないんでしょうね。

最初のアンケートガチャで、自分が企業の求める年齢などのスペックであることを祈る意外にありませんね。
事実、よくある質問の方にも対象者を選定するための最初のアンケート
ということは書いてあったので、その時点である意味運ゲーだったかもしれません。

とはいえ、虚位申告をすることは許されていないので、稼げるのかどうかは人による。というところです。


よくある「人による」という記載ですが
大体の場合は

  • 頑張れる人は
  • 時間がある人は
  • こつこつやることに抵抗がないひとは

という意味合いで使われていますが、アンケートモニターの場合はその人のスペックによります。

とはいえ…アンケートがないっていうのもややおかしな話ですよね。
三日目になっても配信がないってことは

  • アンケート依頼を三日ももらっていない
  • サイトが三日も動いていない
  • 捌ける案件が三日もない

ということになります。
会社は大丈夫なんでしょうか?

業種にもよるんでしょうけど、連日売り上げがない企業ってかなり死活問題な気もするんですが…

どちらにせよ検証期間として短すぎるので断定したことはまだ言いませんが
登録した個人情報など、無意味なものになりませんように。。。

ということを祈りながら三日目の記事を終わりにしたいと思います!

どうもありがとうございました!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------