副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】★THE・レジェンド★キューモニターは本当に稼げるの?!【20日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
ついに20日目を迎えました!
一つの節目になるかもしれませんね。
19日目は実にひどい仕打ちを受けたわけですが(別に何かされたわけではない)
果たして20日目はどうなるでしょうか?

もう20日ですからね。さすがにただのお試しモニター扱いというわけにはいかないでしょう!
そろそろ…そろそろ何か記念みたいな感じで何かあってもいいんじゃないかな?
と勝手に思っています。

そんな中ですが、20日目はちょっといつもとは違う動きがありそう??!
ぜひ本編をチェックしてみてください!

何か変わったことは?

何か変わったことは…

ありました!

それはアンケートの内容なんですけどね。
後でまた詳しく書いていきますが、どうやらただのアンケートじゃない形式のものも来るみたいです。
そしてそれでポイントをゲットできます!

その他は特にありませんので、今日はこれだけでもちょっと覚えておいてください!

新発見はあったの?

新発見は…

特にありませんでした!

別に発見したことは何もないですね。
ただ変わったことというかいつもと違うことはありました。
それについてはまた後で記述したいと思いますので、他の項目をぜひチェックしてみてください♪

20日目はアンケートあるの?

それでは本編ですね!
変わったことや新発見の内容もだいたいここに包括されていきます!

20日目もアンケートありました!!

しかも20日目のアンケートは超豪華でした!
まさに節目!過去と比べるとレジェンド級になります。そのアンケートの内訳ですが

2ptアンケート3つ
3ptアンケート1つ
10ptアンケート1つ

が届きました!!
数にももちろん驚きますが、付与ポイントにも驚きました!
なんですか!これは!!
10ptのアンケートなんて初回の頃くらいしかありませんでした。
それか、分岐が必要なボーナスアンケートで50pt以上、という表記がありますが大概2ptです。
そんな中レギュラーで10ptくれるアンケートが届きました。

気になるアンケートの中身、流れを書いていきたいと思います!
例によって具体的な内容については守秘義務があるので答えられませんが概要だけは♪

まず最初はめんどくさいであろう3ptアンケートからやりました。
やっぱり案の定めんどくさかったですね…笑
しかし、聞いてくる内容は違えどだんだん傾向が見えてきました。
聞いてくる内容は具体的なんですが、パターンあるんですよね。
ただ、項目が多いので非常にめんどくさい…
今回のも5分くらいはかかりましたかね笑

さて、2ptアンケートをこなしていきます。
今回3つアンケートがあったのですが、どれも個性的なアンケートでした。

まず一つ目
これは3ptアンケートくらい面倒なアンケートでした。
しかし時間的にはそんな長くはかかりませんでした。こういう2ptしかもらえないのに面倒なアンケートは嫌ですねぇ…笑

そしてもう一つ
これはいつもの2ptアンケートのようにものすごい速さで終わりました。質問内容も実質一つ、二つくらいしかありません。
なので一分もかからないで終わる最高のアンケートでした。

そして次、新発見にも書きたかったやつなんですが、不思議なアンケートでした。
アンケートというよりゲームでした。
ちょっとした推理ゲームみたいなアンケートでした。むしろゲームでしたね笑
普段のガチャとはまた違うゲームです。
少し頭を使うし時間はかかるんですが非常に面白かったです。時間があるときにこの手のアンケートたくさんほしいですね笑

面倒なアンケート1つ
素早く終わる簡単アンケート1つ
ゲームして終わったアンケート1つ

となかなかバラエティ豊かなアンケートでした。

そしてオオトリですね。10ptアンケートです!!
3ptがあれほど面倒なので10ptはもっと面倒なんだろう…と思ってかかりました。

やや緊張もしながらアンケートをスタートしたわけですが
ちょっと堅いというか、大きな買い物系のアンケートでした。
これはめんどくさいなぁ…って感じで進めていきました。
右上に進捗が出るんですがなかなか進まないんですよね。
ただ、ある項目である選択をした瞬間に99%まで一気にすっ飛んで行きました

なので、当初の予想よりも早く終わったどころか一分ちょっとで10ptをもらうことができました。
これは…ボーナスアンケートですね!

20日目というキリのいいところでたくさんのアンケートとたくさんのポイントをもらいました!!
これは…いつもの計算コーナーが楽しいことになるかもしれません…!

結果どうなったの?

それでは、一番楽しい楽しい結果発表の時間です!

本日のアンケートの内訳

2ptアンケート3つ 6PT
3ptアンケート1つ 3PT
10ptアンケート1つ 10PT

となっています。
ちなみに今日のガチャは0PTだったので上記の通りで獲得ポイントを計算します。
19PT

獲得となりました!!すげぇ…
当然ながら過去最高記録です!

昨日3PTから19ptに超絶アップしました。
これはどういうことでしょう…嘆いていたから気を回してくれたんでしょうか?笑

さて、今現在の所持ポイントを計算してみましょう。
150PTを所持していますので、合計

169Pt

となりました!
今日ガチャが出てれば…出ていれば…
ともかく結構増えてくれましたね!

それでは日平均を出しましょう!
まず最初に初回ボーナスポイントの27ptを引いて

142PT

となりました!おぉ…昨日まで持ってた総合計に近くなっている…!
それでは割ります。

一日平均 7.1PT

となりました!
6PT台だったのが一気に7PTまで増えたというか回復しました!
もっと増えててくれれば…と思ったのは内緒にしておきましょう

これは…次の数字が楽しみ!一か月の見込み数字を出します。

213PT

です!
おぉ!!200越えた!!すげぇ!!

三か月で

639PT

という数字に!!
まだ三か月で出してるのであれですが、1000PTの背中がうっすら見えてきますね。
月見込みが250を越えたら二か月で最低換金ポイントの500に届くわけですが
今日みたいな増え方してくれると…希望ももてるかもしれませんね!

これはすごいジャンプアップ!
昨日が絶望的な数字だったので、今日に関しては文句ありません!
素敵な数字!

今日のまとめ

いかがでしたでしょうか?
20日目を迎えてどうなるだろう?と思ったらひとつの節目にふさわしい日になってくれました。
過去に10PTをちょっと超えた日はありますが、20PTに届く勢いのポイントをもらえました!
スロットが当たってたら20PTになってましたね。
登録してから20日目に20PTをくれる、というような粋な計らいだったのかもしれません。
スロット外して19ptになってしまいましたが…笑

つい最近も同じようにポイントもらえた!!
と喜んでいた気がするんですが、もしかしたら明日またより戻しで一つとか二つしかこないかもしれませんね…笑
もしそうだとするなら、ある程度予想は出来るかもしれませんね。
予想できたところでなんの役にも立たないものになりそうですが…!

今回の10ptアンケートの一番の特徴でいえば
今までやってきたアンケート内容とはクライアントが違うように見えました。
ということは、依頼するクライアントによって付与ポイントが違うかもしれません。

ここまで書いてきてあれなんですが…
今回のもやっぱりランダム配信だったんですかね。
だとすると…ある程度操作もあるんでしょうか…

そこもこれからの検証材料かもしれませんね!
とにかく今日は過去最大ポイントを手に入れました!

ピンチの後にチャンスあり!諦めた次の一歩が大きい!
といった展開でした。

また明日からはどうなるかわかりませんが、また記録をしていきたいと思います。
ぜひぜひ皆様の参考になればと思います。

それではまた次回をお楽しみに♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------