副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!平穏な日【八日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

さぁ、毎日過ごしているだけでちゃくちゃくと日は進んでいきます!
ついに八日目、一週間を過ぎました。
一週間前は実に毒づいていたような気がします。それが今ではこんなに穏やかに…!

さてそれでは今日の経過を見て行きましょう!

何か変わったことは?

何か変わったこと。だんだんこれも定番になりつつありますが…

別に何もありません!

これも毎度同じような書き方してますが
こう連日アンケートをしていると朝起きたときの楽しみのひとつに変わって来ました!

今まで特にやらないけどアイテム貰えるし…
くらいの感覚でゲームはログインしてきましたが
アンケートはポイントをためればためるほどいずれ報酬になるので
ゲームよりも楽しい毎日の作業かもしれませんね!

ゲームより実のあるものが生活に加わった、これが変わったことですね。

新発見はあったの?

新発見についてですが…実はこれは…

特にありません。

新しい発見があればまた面白くなってくるんですが
実に平穏な日々が近づいています。
何か怪しいアンケートが来るわけでもないですし、個別にメールがあるわけでもありません。
自宅にダイレクトメールもありません。当たり前…ですが笑

一応守秘義務は守っているし、守らないといけない
という規約なので漏らすことはありませんが
もしよかったら答えたアンケートが何になったのか
というのはちょっと知りたいかもしれません。
一応微力ながら社会貢献しているわけですから、達成感も欲しいですね!

その達成感がポイントなんでしょうけどね…!
でも少ないから……笑

八日目はアンケートあるの?

はい、ここまでの書き方でお察しだと思いますが

アンケートありました!

今日のアンケートは2件届いていました。
内容は例によって覚えていませんが、生活に密着するアンケートですね。

アンケート自体は二問とか三問程度のものになります。
このアンケート…果たして役に立つのか?
なんて時々思いますけどね笑

ただまぁゲーム感覚で出来るし時間も取られないしいい感じかもしれませんね。全体的に。
あんなに何も通知がなくてただ眺めるだけのアプリだったのですが
今ではこんな毎日新規コンテンツを配信してくれるなんて…
なんて優良なアプリなんだ!

とやや神々しくも見えてきました笑

結果どうなったの?

それでは、本日の結果発表です!

本日は2件のアンケートをこなしました。
内訳は

それぞれ2PTずつ

となります。なので

合計4PTの稼ぎになります。

ここに本日のガチャPTを合わせます。
ガチャは0PTですからやっぱり

4PT

になります。
まぁガチャってラッキーゲームみたいなものですからね。
これでポイントザクザク貯まるっていうのも本筋からずれますよね笑

さて、それでは昨日までの成果です。
現在の合計PTが
67PT
なので、合わせると
71PT

という結果になりました。
割とあっという間に70PTを越えてきたなという印象ですね!
それでも八日経ってますが…笑

さて、換金までの道のりを調べてみましょう。

現在71pt
登録ボーナス27pt
その差は44ptになります。

これを八日、8で割ってみましょう。
5.5PTになります。
これが一日平均の稼ぎになります。

一か月=30でかけると…

165PTとなります。

あら、減りましたね…数値……

では500を超えるには…??
三か月後には

495PTとなります。

足りない!!

ということは、三か月と一日、あるいは二日でやっと換金ができることになりました。
数値下がりましたね…

まぁそれでも当初は11か月とかだったのですごい進捗かもしれませんが…!!!

毎日アンケートが出来るようになったのはいいですけど
なんとも牛歩ですね。
もっとドンっと稼ぎたいものです……

今日のまとめ

総括するなら非常に平穏な日だったと思います!
というより、毎日のちょっとした作業くらいになってきているのでコツコツ溜まってる感じはありますね。
今このくらいのペースですべてこなしているので、これからもしかしたら増える可能性はありますね。

まず毎度きっちり同じ数っていうのも気になりますからね。
もうちょっと波があっていいものと思います。
それが毎日一つ二つだとするならもっと数はあるのかも??
なんていう期待をしてしまいますね!

登録した直後、当初はこんな風にもなるとは思いませんでした。
継続は力なりですね。
早い段階で見切りをつけなくてよかったと思っています!

まだまだこのシリーズは続けていこうと思っていますので
また明日の結果が楽しみですね!
どこかのタイミングでものすごいボーナスがあるかも??なんて笑

そろそろガチャがキーになってくるかもしれません…
予想ですが笑

ぜひぜひまたよかったら明日の経過を観察しにきてくださいね♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------