副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!今日は大量!!【13日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
十三日目になりました。
なんだか何日目、みたいに書くと彼岸島思い出しますね…
まぁ自分だけだと思いますが笑

さて、十日を過ぎてから少しずつ潮目も変わって来ました!
いい方に転じている気がするので朝を迎えるのがちょっと楽しみです!

今日もアンケートをして稼ぐぞー!
ということで、本日あった出来事を記事にしていきます。

今稼いでるポイントの10倍がデフォになったりしないかなー
楽しみだなー

さて、はじめていきましょう!

何か変わったことは?

今日の変わったできごとですが…

特に何もありませんでした!

これもなんだか定番になってきましたね。
しかし考えてもみればこういう記録も大事かもしれません。
実際何日目に何が起こったのか、というようなことが今後始める人にとっていい資料かもしれません。

これを記録しておかないと、思いついたころに
たしかいついつの~いついつだったかな?
というような確証のない言い方になってしまいますからね。

これも貴重な資料として残していきたいと思います。

でも毎回ありませんでした!
で終わらせているわけではないんです。本当にないので…。
当たり前のようにアプリを開いて当たり前のように作業に入る。

これが普通の流れになっていますからね。
この流れ自体はとてもいいことです。
この項目は以上になります!

新発見はあったの?

本日の新発見ですが…よくよく考えてみたら…

ありませんでした!

新しい発見というのは特にありませんでしたね。
一応あったんですが、これはアンケート項目の方に被るのでここでは書かないようにします。

ちなみに、この書き方してしまったので言っておきたいのですが
アンケートの項目では新しい発見というか感じたことはありました。
なのでそこに集約しようと思っていますのでぜひぜひ下記項目をチェックしてみてくださいね♪

新発見の項目はここまでです!

13日目はアンケートあるの?

13日目、アンケートは…

ありました!!

もうここまでであったんだろ?っていう感じがしてたと思われますが…
なんていうか書く必要があるのか?っていうところもありますけどね。

とはいえ、項目ジャンプしてる方がいたら書いておいた方がいいと思うので♪

さて、今日のアンケートですが、この項目で詳細なことを説明しておきたいと思います。
今日届いたアンケートの詳細です

2Ptアンケート 3件
3Ptアンケート 1件
2pt,72ptアンケート 1件

が届きました!
今日はなんと五件も届きました!昨日が4件だったので、数は減るかな?
と思っていたのですがまさか越えてくるとは…!
そして昨日の時点で予想はしていましたが、昨日が谷間だとすると
今日ボーナスアンケートがくるのでは?

なんて思っていました。
そしたら見事にボーナスアンケートが来ました。燃えますね!
ちなみにボーナスアンケート(勝手によんでる)は
(○pt,○pt)アンケート
と表記されてるやつですね。

これはまだ検証の段階でありますが
おそらくクライアントが一番望んでる顧客相手がアンケートした場合に最大ポイントがもらえる
というような形になっているのだと推測します。

例えば…
クライアントが「ラーメン屋をやろうと思うんだけど、ラーメンが大好きな人のアンケートからヒントを得たい!」と思ってキューモニターにアンケートを依頼したとします。

ラーメンが好き!と答えた人→詳細アンケートに移行→最大ポイントげっと!
ラーメン嫌い!→一応嫌いな理由とかだけ聞いておしまい→最低ポイントげっと!

という流れになっているのだと思います。
こんなに簡単な流れではないのですが、序盤のアンケート結果如何でボーナスステージに進めるものなんだろうと思います。

先日失敗したので、今回は絶対に最大ポイント!!
しかも57じゃなくて72になってる!!
ということで真剣に取り組んだのですが…
自分のスペックではボーナスステージにいけませんでした。
まあこの手のアンケートはあるだろうし、いつか自分のスペックに合致するアンケートもあるだろうし、少し気長に待って検証したいと思います。

3ptアンケートについては
これ、結構2ptアンケートよりも面倒なんですよ。
今回のはなかなか大変で、普段30秒で終わるアンケートも三分~五分くらいかかりました。
でももらえるのは3pt。
2ptよりいいのはわかりますがね…うーん。。。

2ptアンケートはとても簡単です。
しかし今日はひとつだけ「3ptアンケートに匹敵する」めんどくさいのがありました。

もしかしたらこれ付与ポイント間違えたかな?
と思いましたが2ptでした。
普段30秒しない2ptアンケートなのに、これも三分~五分かかりました。
時にはこういうミスマッチなアンケートくるんですね…
油断できないです!

これが今日のアンケートの詳細です★
アンケートの中身、具体的なことは守秘義務もあって守らないといけません。
なので書けないのが残念ですが、ただ質問に答えるだけ、という本質は変わりません。
個人が特定されるような個人情報をいれるアンケートもないので安全です。

結果どうなったの?

さて、今回からはアンケート項目の方にアンケート詳細を書くようにしたので
こちらの項目では今日の結果だけを記載していきますね。

まず今日の成果

2pt3件→6pt
3pt1件→3pt
ボーナスアンケート 1件→2pt
合計11PTとなりました!

そして忘れてはいけないのが、アンケートの後に一日一回出来るガチャです!
ずっと当たり前のようにガチャって言い続けてますけど
実際はガチャじゃありません。なんて呼ばれてるんだろう?
でもガチャの方がイメージしやすいと思います笑

さて、そのガチャですが…!
今日は今まで見たことがない絵柄が来ました!
しかもリーチ!!
今日はボーナスもらえなかったしもしかして?!
と思ったらハズレました。まぁこんなものです。

なのでガチャポイント0PTでフィニッシュ。
合計は11ptで変化はありません。

さて、全部合計で
115PT

となりました!いやー、結構たまってきましたね!
今日も10ptオーバーになりましたからぐんぐん溜まってる感じがします。
とはいえ…少ないですけどね笑

さて、日平均を出してみましょう。
115ptから、初回のボーナスポイント27ptを引きます。

88PT

となりました。この時点で昨日を当然超えているので期待は出来そうです!
では、十三日で割りましょう。

6.76pt

となりました。
昨日より0.35pt増です!

さて、では一か月はどうなる?!

202.8 PT

おぉ!!200という数字が神々しいですね!
非常に数値的に計算がしやすいので
二か月での換金はまだ無理があるみたいです。

ちなみに3か月だと
608.4pt

となりました。
いやぁ、ずいぶんと増えましたね!これ、案外早く1000pt越えてくるかもわかりませんね。
ただ、まだ二か月以内、という数字には少しだけ遠いようですね。
一か月の期待数値が250を超えてからやっとですね。
しかしまぁ、今日で202になりましたからもうちょっとっていうところでしょうか。

一応キューモニター側のキャンペーンで二か月以内での換金がお得!
みたいなのがありましたから届くと信じてはいます笑

今日11PTを取得したことで各数字が結構大きく変動してきました。
今現在で11ptというのは過去最高の数値となります(初回ボーナスを除いて)
次は15を目指したいですね!
まぁ目指すもなにもほとんど自力でどうにかなるポイントはありませんが…笑

ボーナスポイントが取れるようになったらまた勝手は違ってくるかもしれませんね。
もしかしたら今日もヒントを逃してる可能性がありますから
また次回来たときにはもっと集中してアンケートをしたいと思います。

ここまででアンケートの数も一日の取得ポイントが増えてきていますし
まだ頭打ちには早い段階だと思います!

これからの推移を日夜見守っていきましょう!

今日のまとめ

今日はいつもと比べてになりますが大量にアンケートが届きました!
アプリを開いて見た瞬間になかなかわくわくしましたね!

今日も今日とてがっつり稼げるアンケートを逃してしまいましたが…
多分どこかのタイミングでどうにかなるかなと思います。
とりあえず今はコツコツ進めて攻略法を考えていきたいと思います。

攻略法、とはいいますが実際にあると思います。
今日までの推移でいえば。
それでもやはり最初の自分のスペックによるところがあるので
スタートの時点ですべてが決まっているのは辛いところ。

しかしまったくボーナスアンケートが来ない
ということはありませんからやり方次第ではうまくいくと思います!

次の目標としては、ボーナスアンケートで満額もらうことですね!
これをもらうことで一気に最初のゴールに近づけると思っています!

先日まで夢のまた夢と思っていた換金もちょっとずつだけど現実味を帯びてきました。
当初は、キューモニターはアンケートがこない
という趣旨で書いていましたが、ちゃんと来るようになりますね。

多分最初に登録した印象で記事にしてキューモニターをあきらめた人がたくさんいるんでしょう。
このブログではその最初の選別過程を突き抜けて今モニターとしてがんばっています笑

結構参考になる記事だと思うので…
ぜひぜひ読んでもらえたらいいなと思っています!
嘘、偽りなく全部を書いているのでもしこれをきっかけにスタートしたら
全部本当だったんだ…

って納得してもらえると思います笑

さて、はじめてからあと少しで折り返しになります。
八月の日付の中ではもう折り返しに入っていますけどね。
今月いっぱいまで頑張ったらどんな成果が出るでしょうか?
今から密かに楽しみにしています!

また明日もありのまま更新しますのでぜひ一読してくださいね♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------