副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】大きなミスをした…!キューモニターは本当に稼げるの?!【14日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
14日目となります。

今日はちょっと大きなミスをしてしまいました。
そのおかげで、大変残念なことが起きてしまいました。

先に結果からいうと…今回の調査結果については15日目に絡んでくるような内容になるかと思います!
一旦箸休めみたいな感じになりますかね。
力抜いて呼んでもらえたらと思います!

何か変わったことは?

何か変わったこと…

特にありません!

別に変化は特にありません。
たとえば通常アンケートが2ptになりますが、これが10ptになる!
とかそういう刺激的な変化もありませんでした。

変わったことでいうと、キューモニターのアンケートよりは…
この日は個人的に忙しかった…ということでしょうか笑

新発見はあったの?

新発見は…

ありました!

友達紹介アンケートなるものが配信されていました。
内容としては…詳しくは守秘義務がありますのでいえませんが
キューモニター側で欲しいモニターさんを紹介してくれたら
紹介者、された人みんなに500ptをくれる!

というようなものでした。
500PTって…今目指してるところだしすぐ換金ができてしまう…!

しかしキューモニターは初月に換金は出来ないので次の月になりますけどね!

誰か紹介…と思ったのですが条件に合う人はいませんでした…
もし合致する方がいたらすぐ500円のお小遣いが手に入りますよ!

14日目はアンケートあるの?

はい、本日のアンケートは…

もちろんありました!

今日届いていたのは
2ptアンケート×4

が届いていました。実に普通というか、いつもどおりの本数ですね。
毎日これだけ届いてくれるなら8pt計算で…
240ptになるんですね。
時々ちょっと増えること考えたら二ヶ月くらいでなんとかなる計算ですね!

しかしながら、この日はちょっとした事件が起きたのです…

結果どうなったの?

それでは結果発表の時間です!

今日はアンケートが2pt4本ですので
合計8PT!!

といいたいところなのですが…
この日はアンケート届いてる!
というのを確認しただけで実際にはやってませんでした…

記事を書くタイミングでアンケートしようと思っているので…
ちょっと手が空きませんでした。

なので翌日にやろう!
と思っています。

しかしまぁ、別に上限とかは書いていないので問題はないと思っています。
明日もこのままアンケートが届くなら…
ちょっとずるいですけど過去最高のPTをゲット出来るかもしれません!

物足りないですが今日はこんな感じです…すみません。

今日のまとめ

今日もアンケートが届いていたのはいいのですが
記事を書く間がなかったです。残念です…。

この日は金曜日ということがあって本業の方がなかなか忙しかったです。
しかも持ち帰りの仕事になりましたからね。土日が潰れます…
新しい副業の方にも手を伸ばしていきたいというのに…

なんだかグーグルストア、アプリの条件がなんか変わったみたいですね。
知ってる人は知ってるって感じですが
最低対応バージョンが9になったとか。

普段あまりアプリ作ったりしないので気がつかなかったです…。
場合によっては作成ソフトのアップデートが必要になりそうだし…
今までのソースコードが使えないかもしれないし…
ということで頭を抱えることが多くて手があきませんでした…

まぁそんな話いいですよね!
とにもかくにも、実際アンケートをしていないのでどうしても内容は薄くなります、すみません!

明日をぜひ楽しみにしてくださいね!

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------