副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】キューモニターは本当に稼げるの?!なんだか落ち着いてしまった【16日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
16日目になりました。
半分の折り返し地点になりました。

特に問題なくモニターしていますが、何か少しひと段落した感があります。
しかし、それも気のせいかもしれません。

そろそろ別のアンケートサイトも並行してやりたいなって思うのですが
少し本業が忙しいので先になりそうです。それまではぜひこのキューモニターを楽しみにしてください!

さて、概要についてはこれからまた項目ごとに書いていきますのでぜひチェックお願いします!

何か変わったことは?

今日の変わったことは…

特にありませんでした。

この特にありませんもだんだん予想されそうですね笑

当初は何かしら毎日毎日変わったことがあるものだと思っていたのですが
やっぱり連日変わるって事もないですよね。
連日変わるもの、それは天気とかくらいなものでしょうかね笑

しかし…せっかくだったらキャンペーンみたいなのやってほしいですよね。
ここまで優秀にモニターしてきたんですから、そういう人に…

っていってもまだ日も浅いかもしれませんね。
とりあえず今日も変わったことは特にありませんでした!

新発見はあったの?

今日の新発見ですが…

一応ありました!

ということにしておきましょう笑

連続で何もない!なんて記事書いてる意味もありませんからね。
しかし本当たいしたことのない新発見です。
なんとかひねり出した感じなので。

今回の新発見ですが…
いつも引いてるガチャ…
あれ絶対にリーチはくるっぽいですね。

なんだそんなことか…
と呆れられるかもしれません。
しかし呆れるくらいに発見もありませんからね。
でもちょっとだけ、リーチの演出はわくわくしてました笑
でも絶対リーチだと思うと今後は無表情になるかもしれませんね。

16日目はアンケートあるの?

本日のアンケート…

ありました!

しかしここからが本題ですね。
今までたくさんあったアンケートなんですが、なんとこの日は

2つ

しか届きませんでした。
ポイントがいつもより多い、とかならまだいいんですが

2ptアンケートが二つ

という結果になりました。
ちょっと寂しいですよね…ここのところこれの倍はあったのに。
それに10PT近くは稼いでいたのに…ですよ。

突然4ptになってしまっては…。

しかし、記録は16日目になっていますが、本日日曜日なんですよね。
もしかしたらそこがちょっとだけ関係あるかも??しれませんね。

結果どうなったの?

それでは結果です。

今日は2ptアンケートが2つ
でしたので合計は

4PT

の稼ぎになりました。
前はこれでもワクワクしていたのですが
ここのところ連日10PT近く稼いでいたので不満しかありません…笑

それでも当初のように0の日が続くよりはいいのでまぁいいでしょう。

ではこの4PTを足して計算していきましょう。

現在所持ポイントが

127PT

になります。とりあえず足しますと

131PT
となります。
実に小さな小さな変動なので…
ちょっとテンションが下がりますね。

日平均を出してみましょう。
まず初回ボーナスの27を引くことを忘れずに。

104PTです。

日平均は
6.5

となります。

あ・・・・・減った・・・・


一ヶ月の予定PTは
195PT

となりました。
200PTを切ってしまいました…

一応三ヶ月以内に500PTに到達するのはまだ継続していますが
突然減ってくるのは萎えますね。

今日のまとめ

16日目を迎えたのが日曜日ですから、もしかしたらその関係でアンケートが少なかったのかもしれません。
そう思わないとちょっとショックは大きいかもしれませんね。

16日を迎えてやっと131PTです。131円です。
初回のボーナスを除いたら104PTですからね。
半月頑張って100円です。

これ、もしかしたら毎日自販機の下でも覗いてた方が稼げるんじゃね?
っていうレベルになってきましたね。

自販機の下を探す、覗き込む
っていうのは勇気が必要かもしれませんが手っ取り早いですね。

自販機漁りにも劣る副業ですから…
これについての評価はいろいろ難しそうですね。

とりあえず減った、その事実だけが重くのしかかります。


一応また明日も記事は書きますが、減ったショックもありますからね。
今日はこのくらいということでまた明日に期待してください。

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------