副業のすすめ、スキルなしでも在宅で稼ぐ~成長編~

ネットに蔓延るスキルなしでもすぐ稼げる副業に真っ向から挑むブログです。検証しながら記録していくページなので成功者のブログじゃないです。

【キューモニター】ほーん、そうきたか。キューモニターは本当に稼げるの?!【アンケートモニター31日目】

f:id:maruhuku:20190804025517p:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★

目次のリンクをタップすると項目まで飛べるのでぜひ活用してください♪

【アンケートモニター:キューモニター編】
31日目を迎えました。
昨日は感動のグランドフィナーレ、0を記録しました!
まぁ八月の話なので31日あるので実質今日が一ヶ月目ということになります。
そういう意味合いもあって、今日こそはちゃんと節目になるのでは?
と期待もしています。
実際今日は月曜日ですからね。

昨日の衝撃を乗り越えることができるのか?!
さぁ、注目です!

何か変わったことは?

かわったことは…

ありました!

本当に小さい事なんですが、トップページの猫のマスコット
これが九月仕様に変わっていました!
季節感を感じられるっていいですね。

そう、もう九月になったので少し気分もかわりました。
夏が終わったらもう次は年の瀬にむけて、です。
がんばりたいですね!

新発見はあったの?

新発見は…

ありませんでした!

変わったことはまぁあったんですけど、新しい発見というのはありませんでした。

31日目はアンケートあるの?

はい、アンケート!
昨日は0なので、今日は10個くらいあるんじゃない?と思っていましたが

3ptアンケートが1つ

来ていました!!
わーい、0じゃなくて1つきたぞー!
なんていうことで喜ぶのは一ヶ月前と変わりがありませんね…笑

まぁとりあえず、たったの一つでした。

今日のこのアンケートなんですが、3ptだしひとつだしめんどくさ!
と思ったので一瞬で終わりにしました。
ものによっては一瞬で終わらせる裏技があります…笑
一ヶ月やってきたので勝手はわかりました。

結果どうなったの?

それでは結果発表です!本日は

3ptアンケート1つ = 3PT
ガチャ = 0pt

という結果になりました。

実にしょぼいですね。

現在の所持ポイントは…

409PT

となりました。
二ヶ月目最初は3ptです。

一ヶ月目のまとめ
日平均 12.63
一ヶ月見込み 378.9PT

です!
二ヶ月目は
日平均 3
一ヶ月見込み 90PT

というスタートになりました。
まぁ序盤ですからね、これからが楽しみです!

今日のまとめ

いきなり出鼻をくじかれたような、そんな気になりますね笑
でもこの前、二日くらい振るわなくて三日目にドンッ!と来た気がしますから
まだ明日に可能性が残ってるかもしれませんね!

せっかく二ヶ月目がスタートしたので、序盤にガツっと稼いで期待しながら進めていきたいです!

それかもしかして、500PTに届かないようにするために
ここからは牛歩作戦でもあるんでしょうか?笑

まぁ、とにかく今後の推移を見守っていきましょう!
ちょっと内容が薄いですが最初の日なのでこんな感じです!

ぜひ明日に期待しましょう!
多分これから増えていくので、もしアンケートモニターを始めよう、始めてみたい!
という方はキューモニターからチャレンジするのがいいかもしれません。
なにせ一ヶ月のリアルな推移はここに書いてありますから不安はないと思います!

それでは、また明日お楽しみに♪

-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

社会・経済ニュースランキング

本筋とは関係ありませんが、ブログランキング等に参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------